
  • --/--/--(--) --:--:--


11歳!

  • 2014/06/18(水) 12:17:05

13日の金曜日にカメさん、11歳。
あーびっくり。


希望のフルーツタルト


散々、悩んで誕生日プレゼントは、シルバニアファミリーのお医者さんセット。

まー、相変わらず小さいけどクオリティが高いわぁ。



愛されている妻さん
研修は、色々とあったようですよ~~
良いことも悪いことも(笑)
何事も経験ですよね。


KAYOKOさん
なかなか悩んだ様です。
外貨を全部使って来るように言ったんですが、普段。無駄使いせず我慢してるから、何でもいいから、買うってできなかったみたいです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かめさん、お誕生日おめでとうございます。
名古屋で会ったときはまだ幼稚園生だった?
あの子がもう11歳って、びっくりですね。
タルト美味しそうだわ~。

  • 投稿者: ladyinjp
  • 2014/06/18(水) 19:54:01
  • [編集]

遅くなりましたが、かめちゃんお誕生日おめでとう。
もう11歳だねー。
シルバニア、うちも好きで集めてる~
小さくてかわいい物に目がないから、
子供に便乗して私もついつい買いたくなっちゃう。

  • 投稿者: かにぼん
  • 2014/06/18(水) 20:35:02
  • [編集]

カメぽんお誕生日おめでとう!!
フルーツタルトおいしそうです。
すっかり大人になっちゃった(笑)と思っていたけど、シルバニアファミリーでかわいくて安心しました。
まあ、私もいい歳なのに、おもちゃ集めてるんで、安心できないかっ!!

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2014/06/18(水) 22:36:49
  • [編集]

カメぽん、お誕生日おめでとう〜!
のりぞうちゃんとブログで知り合った頃は幼稚園に入るって、オレンジの自転車の子供用座席に(しかもうさこちゃんも乗りたがった!)乗せてたのに。
もうその自転車もないのかな。
うちは子供がいないからあまり時間の経過を感じなかったりするけど、うさカメの成長を見るとすごい早い!!!
だけど、フルーツタルトの好みは変わらないのね(笑)。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2014/06/21(土) 00:12:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
