スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ひな祭り

  • 2014/03/03(月) 14:59:11

もう、3月に入ってしまいましたね。



私のお気に入りのカメさん作品。たぶん、年中さんの時に作ったお雛様。
紙コップ製なので、いつまで元気で飾れるかわかりませんが。ちょっと歪んでるところが、また可愛いのです。
今、作ったらもっと上手に出来ちゃうでしょ?!( ☆∀☆)


子供たちのお気に入りサボロー

今の学習塾のCMって面白いわ!

某塾のやる気スイッチも楽しい。


母 「カメさんのやる気スイッチは、どこにあるんだろうな~~( ´△`)」


カ 「やる気スイッチは、無い!!」


母 「無いものは、押せないねぇ(爆)」





愛されている妻さん
一番見るのが難しい時間帯で。朝起きたら旦那さんが結果教えてくれるパターンでした。
インフルエンザ、予防摂取受けても、かからない訳じゃないですしね。


KAYOKOさん
真央ちゃんの演技は何度見ても、泣けましたよね~~ρ(・・、)感動でした。
感動をありがとう!ですよね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
