
  • --/--/--(--) --:--:--


やってしまった・・・

  • 2008/09/01(月) 23:52:16

おおおっと、子供を寝かしつけていたら、一緒に寝てしまった・・・・起きたら12時直前!更新できないかと思ったぁ、間に合ったよ。



これもやってしまったのだが。。。。

ペコちゃんクリップ

ままじんさんのところで、見かけたコレ。見つけてしまった・・・ダブルまでやりましょうってやってみたら、8種類のうち7種類まで揃いましたよ~、ハハハ。



そして、また懲りずに参加表明です!

ほろ苦いチョコの香りのボディケア パルマーズ

チョコの香りノボディケア、現品モニター200名募集!

チョコレート大好き!でもコレはどうなんだろうか・・・チョコレートの香りのボディミルク、スキンバター。アメリカ製らしい、、、って事はとっても匂い(香り)がすごそうだけど。スキンバターを希望してみた。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~☆(^-^)
遊びにこれました~~!!

不二家シリーズのマグネットですか?
めっちゃかわいいです!!
ほ・・ほしい・・・(^_^;)

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2008/09/02(火) 02:17:35
  • [編集]

うわ~!わたしも欲しい!!とついついコメントしてしまいました(〃∇〃)

なんていうか、こういうものって「後で使えなかったりして後悔するからやめとこう」なんて思っていても、やっちゃいますよね♪

わたしもほしいです(´▽`)はぁぁ・・♪

  • 投稿者: うにこ
  • 2008/09/02(火) 04:31:53
  • [編集]

おはようございます。
これ、クリップですよね。
近所のスーパーで見つけて
可愛いなと思いました。

  • 投稿者: プコ
  • 2008/09/02(火) 05:50:07
  • [編集]

ぺこちゃん、かわいいぃ~。
今も人気者なんだ、良かった。 ペコちゃんグッズ欲しいわぁ~。

グーズベリーも超かわいい!
ピンクがいいよねぇ~。

  • 投稿者: GoDeMiSan
  • 2008/09/02(火) 07:20:50
  • [編集]

ぺこちゃんグッズ可愛いですね~♪
私は毎年クリスマスケーキを予約するともらえる「イヤープレート」を集めています。2000年から集めているので8枚になりました。
ピンクのボウルセットも超カワイイ♪
欲しい~♪

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2008/09/02(火) 09:19:26
  • [編集]

きららママさん
これは、クリップなんです。カメぽんが見つけて

「これ、カメぽんと、うさこの為にやってくれたの?」

「いいや、ママの為!」即答!

まだ出たばかりの新商品なので、ガチャガチャしてくださーい

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/02(火) 09:58:26
  • [編集]

うにこさん
可愛いですよね、それに一回100円。
クリップなんで、全然使えないって訳でもないかもですよぉ
まだ出たばかりなので、ガチャしてみてください。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/02(火) 09:59:35
  • [編集]

プコさん
可愛いでしょ?同意を求める(笑)
クリップです、力はあまりないけど・・・100円だし。って事はすでに800円使ってるということで・・・
リンクさせてもらいました~ありがとうございますっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/02(火) 10:01:25
  • [編集]

GoDeMiSanさん
今も人気あると思います。新商品が出るくらいだし。リサイクルショップにはペコちゃんコーナーもあるし。すごい高値で手が出なかったですけど・・・コレくらいならいいでしょ?!
グーズベリー可愛いでしょ。毎日、活躍中ですよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/02(火) 10:03:03
  • [編集]

ねこのしっぽさん
イヤープレートもあるんですね、これの前のケーキストラップにはあんまり興味がわかなかったんですが、今回は可愛いっっ
長女にガチャガチャ回させてあげました。。。物は私が握っております。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/02(火) 10:04:32
  • [編集]

不二家のマグネットかわいすぎだよーー!
わたしの大好物のピーチネクターの
マグネットまである~~(●^o^●)

グースベリーのシンデレラミキシングボウル
やっぱりかわいいですねえ~~。
うっとり~~。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2008/09/02(火) 18:11:57
  • [編集]

うぉう!
更新しそこねるとことは、私のブログでは
なくてもドキドキだよぉ!
ここまでがんばってるのに!
気をつけるだに!
↑の記事はとてもラブリーィ!だね!
ピンクのカメさんたちすごく可愛い!
こんなに揃うと可愛さ倍増だね!
これらはセットで買うの??
バラ??

  • 投稿者: がるこ?
  • 2008/09/03(水) 00:45:22
  • [編集]

クリップなんですか、これ。かわいい~♪
ミルキーのだけ袋いっぱい欲しいです。
グーズベリーのボウルはか、かわいすぎる…
毎日使ってるなんてとっても贅沢な感じです~!

  • 投稿者: yminh
  • 2008/09/03(水) 05:45:57
  • [編集]

Natsutyさん
これは、マグネットじゃなくて、クリップなんですよ。100円でこの可愛さがステキでしょ?
グーズベリーは比較的出会える可能性があるのではないでしょうか?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/03(水) 07:49:54
  • [編集]

がるさま
ちょっとあせりました。急いで記事アップしちゃいましたよ。

カメみたい?これはたまたまセットで売っていたのでセットで買うことが出来ましたけど、ばら売りもよくありましたよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/03(水) 07:51:24
  • [編集]

yminhさん
どれも可愛いデザインですよ、8種類そろえたくなりますよ、次はガチャガチャを見つけたら、一回ずつチャレンジして、無いのが出たらラッキーくらいにしておかないとって、まだやる気かいっっ(苦笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/03(水) 07:53:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
