スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ソチオリンピック

  • 2014/02/23(日) 15:40:04

前回の記事にも書いた通り、カメさんはその後も全く熱は上がらず、元気に療養。次の週から学校へ。本当にインフルだったのか、謎です。


なので、私もうつらず、元気に過ごしております。咳もすっかりおさまりました!


ソチオリンピックもうすぐ、終わりますね、時差の関係でリアルタイムでは、ほとんど見ることができませんでした、夜更かしは無理でして・・・
色んな選手が頑張って、頑張った選手たちのコメントに日々涙しています。マスコミがメダルって騒ぎ過ぎ!って思うのは私だけ?!

そりゃーメダルを取ってくれたら、嬉しいけど。みんな本当にものすごーーーーく、努力してる事に、頭が下がります。


みなさん、お疲れ様!!


ひとちちゃん
今年は、インフル軽め?同じA型でも、うさこは9度5分とかになったしね~
今度はBが流行り始めたらしい・・・

Natsutyさん
そうなんですよ、元気なのに、インフルだと出席停止だから・・・元気な子が家から出られず。母も出られず。

あはは、よく言われる。その自信はどこから来るのか?うーんと、過去の実績と、健康だけが取り柄のワタクシの免疫力の強さでしょうか?(爆)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

オリンピック、深夜から明け方にかけてがほとんどだったもんね。
でも気になっちゃって、夜中に目が覚めた時にスマホで検索したりしちゃった(笑)。
パラリンピックも放送してくれればいいのにって、毎回思うんだけど...

カメぽん、インフルエンザ軽く済んで良かったね!
元気な子供が家にいるのもうるさそうだけど(笑)。
今年はアメリカでもフルーの大流行が報告され、予防接種の呼びかけがあったみたい。
以下、CDC(感染症センター)の呼びかけ。
The CDC’s best tips for protection:

Get the flu shot
Stay away from sick people (and if you’re sick, limit your contact with others)
Wait till your fever is gone for 24 hours before going back to work or school
Avoid touching your eyes and nose, as this is what can spread the virus
Wash hands with soap often (or use sanitizer, if you can’t wash your hands)
Clean and disinfect surfaces that may carry the virus
If you do get the flu, antiviral drugs can shorten the duration of the illness, especially when started within two days of symptom onset.
あちらはこういう知識もない上に、マスクもしないから...
のりぞうちゃんのうつらない自信はすごいな〜。
うちは夫が入試があるので毎年予防接種をうけてるのだけど、来年は私もうけようかな?と思ってるの。
注射、イヤだけど(笑)。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2014/02/25(火) 22:01:41
  • [編集]

真央ちゃんのフリーは動画で見ました。
わかっているのに、見ているとやっぱり涙出てきて、感動もの!
メダルとれなくても十分感動をいただきました。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2014/03/01(土) 23:54:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
