スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ああ、インフルエンザ

  • 2014/02/12(水) 10:54:26

うさこに続いて、カメさんがぁ。

潜伏期間を考えて、うさこのが、うつらなかったな~~と安心してたら、、、

38度超えの熱が出てしまった。普段なら病院に行かないで様子見するんですが、時期が時期だけに。感染を拡大したらいけないし。インフルエンザAでした。
カメさんのクラス、インフルエンザ流行ってるから、拾ったのかもね。

あらら。
私も珍しく咳が出てるぅ、、気を付けて看病しなくては!


追記
ただ今、午後3時半

あれ?!
元気なんですけど、お腹すいた~~と、もりもりお昼を食べ、3時には、おやつ~~。一応、部屋で休ませていますが、朝から全然寝てないよって。
熱は36度6分って平熱じゃん!本当にインフルエンザなのかぁ?!リレンザ1回吸っただけだよぉ

ま、ひどくないのは、有り難い事ですけどね。このあと熱が上がらない事を祈る!!

看病疲れするなんて、無いな(笑)

ミカンの缶詰め食べたいって



KAYOKOさん
初の保護者のみのランチ会でした。
その後、LINEでの保護者会グループも出来上がり・・・それはちょっと面倒だなと思いつつ。
つながりも、大事かなとか。。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大変!のりぞうちゃんもうつらないように気をつけてね。まわりのインフルにかかった子も皆軽くてすぐに熱は下がるっていうよ。でも、欠席しなくちゃいけない日数が長いから親が大変だよね~。お大事にね。

  • 投稿者: ひとち
  • 2014/02/14(金) 17:19:16
  • [編集]

元気になってよかぅたねえ。
でもしばらくは学校いけないんだもんねえ。

絶対うつらないって本当その自信は何だよ(笑)

  • 投稿者: natsuty
  • 2014/02/16(日) 05:30:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
