スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ランチ会

  • 2014/02/09(日) 21:26:02

今日は、吹奏楽部の保護者のランチ会にいってまいりました・・・

入学してから、こんな事は初!!とりあえず、一回は参加しといた方がいいかな~~と。


ただね、うさこの学校がらみと言うことは、、、遠いのよ。田舎なのよ、我が家は。。。お昼のランチにでかけるのに1時間半はみとかないと着かない。
田舎具合がわかるでしょ?!(笑)
11時集合なら9時半発さ~。


12名参加で、そのうち2年生が7名。2年生は全員、顔と名前がやっと一致したけど、あとの先輩のお母さん方の名前が覚えきれなかった・・・
2年生でも、子供の顔ととお母さんの顔と名前が一致しているは2人だけだわ。


ま、顔だけでも知っていたら、会った時には挨拶できるしね・・・


行くまでは、ちょっぴり憂鬱でしたけど、なかなか楽しい会でした。


お土産に、クラブハリエのバウムクーヘン。名古屋限定、金ぴかパッケージ



うさこさんは、2日間で熱は下がりました。今の所は、誰にもうつってませんが、今日になってカメさんが急に咳をし始めました・・・いやーーん。



小春日和さん
39.5まで上がりましたね~~さずがに、ちょっときつそうでした。下がった後は、ひまーーひまーーーってうるさかったです。


Natsutyさん
私は、絶対にうつらない自信がありまーーす。
友達にどこからその自信が来るの?とよく聞かれますが、、、健康だけが取り柄なので(爆)
今まで看病しても一回もうつったことないですし


ひとちちゃん
じわじわ来てるね~~
小学校でも何人か休み始めて、先生も何人かダウンしてるよ。


Maoママちゃん
うさこのクラスは3人くらい休んでたと言う話だったけど。電車も乗ってるしどこで拾ったかはわかんないね。
小学校も増えてきてるわ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
保護者だけのランチ会ってことですかね?
うさこちゃんは体調悪いんですもんね。
きょうだいいると、うつっちゃいますよね。
のりぞうさんもうつらないようにね。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2014/02/11(火) 23:25:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
