
  • --/--/--(--) --:--:--


間違えた

  • 2014/01/08(水) 06:58:38

7日に、子供たちの始業式だから~~と前日の6日に考えていたら、なぜか


あ、七草粥を、作らないと!と思い込んでしまい、、作って食べさせました。

そして、食器を片付けをしている時に


「あ、( ̄▽ ̄;)!今日、6日じゃーん。」


気付くの遅っっ、新年から、やってしまった~~('ε'*)



今、お気に入りのキャラ

できたてごぱんだ

KAYOKOさん
これは、文字ゲームのコマ?で、シロクマとクロクマとパンダのおしりに文字が書いてあるんです。可愛いでしょう。
ゲーム福袋みたいなので買いました。

Natsutyさん
可愛いから、買っちゃいましたよ。
他に2つゲームがセットになって売ってました~~ヾ(・◇・)ノ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

七草粥を年始明けに食べるのが大切ですから、1日ずれたっていいと思いますよ!我が家は食べてないですし( ^ ^ ;)
私このキャラ知らないです~~。色々新しいキャラが出てくるんですね。

  • 投稿者: 小春日和
  • 2014/01/08(水) 08:41:32
  • [編集]

学校ようやく始まったね。
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくです。

↓かめぽんちゃん、手芸の腕上げたね!
器用なところは、のりぞうちゃん似かな~

  • 投稿者: かにぼん
  • 2014/01/08(水) 20:04:03
  • [編集]

お正月のご馳走で疲れた胃のため。ってことでしょ?
だから1〜2日フライングでもぜんぜん大丈夫かと思うけど。
でも、自分の勘違いでの”やっちゃった”は、もうちょっとしっかりしなくては!と思うよね。
最近、私もとても多くって。
今まであまり経験の無い“忘れ物”とか、ぼんやりしてるな〜って。
買い忘れはしょっちゅうだけどね(笑)。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2014/01/08(水) 23:51:03
  • [編集]

だいぶ

出遅れましたがー、今年もよろしくお願いしますー!七草粥を実は毎年スルーして作ったことないので、、、来年こそは?!

  • 投稿者: fukorosanba
  • 2014/01/12(日) 21:24:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
