スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


定期演奏会

  • 2013/12/29(日) 15:34:49

毎年、恒例のうさこさんの吹奏楽部の定期演奏会がありました。

居眠り(-.-)Zzz・・・・防止の飴ちゃんを持参して(笑)

時間が長いし、つまらないから行きたくないと言う、カメさんをママ友にお願いし、パパさんと二人で行って来ました。




頑張ってました。ちなみに飴ちゃん、3つ食べましたわ(爆)


KAYOKOさん

カメさんには、ちゃんとサンタさんからプレゼントが。

「サンタさんってスゴいね~~何で欲しい物わかるんだろう」って可愛いものです。

うさこさんには、去年カミングアウトしたのですが、カメさんの手前、同じようにプレゼント置きました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あら、うさこちゃん、第2クラリネットの最前列じゃないのっ!
客席に近いほど、上手な人が座るの。
もちろん、一番上手なのはコンサートマスターの位置。客席から見て左側最前列。つまり指揮者の左側。
うさこちゃん、結構できるってことよ。
でもアメが3つの必要だった?
うちの夫にはコンサートはお昼寝の時間と化してるかも(笑)。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2013/12/30(月) 23:38:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
