
  • --/--/--(--) --:--:--


14歳!

  • 2013/12/01(日) 20:36:16

うさこさん、14歳になりました。早いものです。


カメさん作成。




希望のチョコレートケーキ。

誕生日プレゼント♪ (〃∇〃)ノ由☆は、何が欲しいか聞いても特に無いとか言うんでねぇ。欲が無いと言うか、、優柔不断と言うか、、なので勝手に決めてあげました。ふふふ。



KAYOKOさん
本格的に寒くなる前に治ってよかったです。
今回のバザーも楽しめました。毎年、楽しみにしている甲斐がありました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おぉ〜14歳ですかあ。
お誕生日おめでとうです(^ω^)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2013/12/03(火) 15:30:54
  • [編集]

おめでとうございます!!
中学生くらいのとき、欲しいもの、私も特にないって言ってましたね~。
おもちゃも卒業だし、何を言ったらいいのかわからなかったんですよね。
何を買ってあげたのか気になります。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2013/12/04(水) 13:12:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
