スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


治りました&バザー

  • 2013/11/23(土) 21:19:49

ちょうど3週間で、完治でございます。
よかった、よかった。

痛くなかったら、湿布貼ってねと言われたらしいのですが、大丈夫。


そして、毎年恒例のコスモス祭りに行って来ましたよ~~o(*⌒O⌒)b

戦利品!!
ルクルーゼだよん。直径10㌢、可愛いでしょ♪1個50円!
蓋の裏に景品だったのかな?!


旦那さんが、偽物じゃないの~~と意地悪な事言ってたけど、違うしっっ(ヾ(´・ω・`)


どれも1つ50円!


他にも、コレールのお皿もゲットしたし!あー楽しかった。

パパちゃん、来年も連れていってね~~ヾ(・◇・)ノ



小春日和さん
でもやっぱり高速使って1時間は遠いです(-_-;)
もっと近いと気軽に行けるんですが。



Natsutyさん
家電とか日用品とか色々ありました。もっとゆっくり見たかったです。



KAYOKOさん
確かに高いんだか安いんだかわかんない(笑)友達いわく買い物に行くんじゃなく遊びに行くんだって。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

完治、おめでとうございます。
さすが若いね!!

ルクルーゼ、1個50円ってほしい!!!!!
10cmって、小鉢として使えそうでいいですよね~。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2013/12/01(日) 00:29:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
