スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


コストコ

  • 2013/11/21(木) 09:12:45

月曜にコストコに行って来ました。
代休のカメさんと会員の友達親子と。
平日だからと侮ってたら、まだまだ混んでた~~(´Д`)、友達は並ばずに駐車場にとめれたし、並ばずに店に入れたから空いてるって言ってたけどぉ、人がいっぱい!

カートもでかくて場所取るしぃ、懐かしいパッケージや品物がいっぱいあって、それなりにおもしろかったが。

途中からは、子供たちが疲れたとかうるさいしっ

大人数でシェアするならいいけど、2家族で分けるには量が多すぎで諦める物も。


これが人気の品物らしい。カートに入れていたら、どこに置いてありましたか?って何人にも聞かれた

今度は子供たち抜きで、隅から隅までまんべんなく見たいもんだ。子供たちがうるさいから、半分位しか見れてない

でも行くのに高速使って1時間かかるのもね~~('ε'*)結局、安いのか?!みたいな。遊びに行くって感覚かなぁ

岐阜にできるって話が出てるらしい!そしたらとっても近いのに。ただ決まっても早くて3年はかかるよね~~


愛されている妻さん
いやいや、本当にありがとうございます。プレゼントが届かなかったら、カードはお蔵入りだった可能性が大です(爆)
うさこは未だに何か製作中と言ってたんですが、多分、作ってないと思います(笑)

かにぼんちゃん
仲間入り(笑)あはは。全く成長してないけどね~~('ε'*)
うさこは確かに忙しいんだろうけど。テレビ見たりゲームしたりはしてるから、やる気にならないだけでしょ?!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うらやましいです~。うちの近所1時間ではコストコないです( ^ ^ ;)アメリカではコスコは当たり前にありましたが、TVで観ると日本のコストコの品揃えの方が魅力的に感じます。日本の野菜とかも売っているんですよねv-363
平日でも混んでいるなんて、やっぱりさすがのコストコですv-354

  • 投稿者: 小春日和
  • 2013/11/21(木) 10:32:13
  • [編集]

日本のコスコは憧れですよ。
いつかわたしも行ってみたい〜(*^▽^*)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2013/11/23(土) 12:33:04
  • [編集]

コストコ行かれたんですね~。
そうなんですよ、楽しいけど遠い!!
で、安いんだか高いのかわからない。
そのパンケーキ私も買いました。
そんなに有名って知らなかったけど、なんとなく。
でもおいしくて大正解でした。
あー、そろそろまた行きたいです。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2013/11/23(土) 14:50:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
