スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


わーい♪

  • 2013/11/15(金) 08:33:31

ステキなお届け物がっっ

お友達の愛されている妻さんから!


とっても素敵なグラスが!それも4つ。家族分、送っていただきました~~ありがとう!!


カメさんが  「何が届いたの???」



母 「お友達から、誕生日プレゼントが届いたんだよ。そういえば、今年は、手作りカードもくれなかったね」 


と、言うと


カ 「違う!!私は、ちゃんとママの誕生日前に描いたの、そしたら、うさこがあと付け足すからって持って行ってそのままなんだよ!」


と二階に駆け上がり、ガサゴソガサゴソ


カ 「あった~~~~~」

で、誕生日からは、だいぶ過ぎてるけど(爆)今年もいただきました。手縫いの袋も。手芸部、頑張りました。




Natsutyさん
めっちゃ可愛いでしょ♪
これで、一日テンションアップしましたよ~~o(*⌒O⌒)b

 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

だいぶ遅れてしまったけど、お誕生日おめでとう。
ジャスフォー仲間だね。

カード、いい味でてる~
うさこちゃんが、渡すのを遅れたなんて(驚)
きっと忙しい毎日なんだろうね。


  • 投稿者: かにぼん
  • 2013/11/17(日) 18:31:21
  • [編集]

負けた〜!(笑)
やっぱりカメぽん手作りのカードとプレゼントが嬉しいよね♪
カードのうさこちゃんの存在が半分切れてるのは、それだけ忙しいってことね。
カメぽんもあと数年で同じようになっちゃうかな。
子供の成長って嬉しいような寂しいような。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2013/11/17(日) 22:26:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
