
  • --/--/--(--) --:--:--


ル・クルーゼな日

  • 2008/08/30(土) 19:42:27

☆プレゼント企画開催中☆ 9月2日いっぱいまでです。


近くのショッピングモールで今日は5%引き、雨の中行ってきました。


目的はコレ

ルク本

キッチン雑貨を取り扱っている店で本も5%オフ。急いでなかったので、この日を待って購入。そしたら、ルクの商品を買ってくれた人にはプレゼントと

コレをくれました。ラッキーーー。鍋とか大きいものを買ったわけでなく、本を2冊買っただけなのに。
ルクなべつかみ



今日は、これでご飯を炊きました。なかなか上手に炊けましたよっ

ルク キウイ
シールは、はずさずに使いなさいっっとの友達からの指示(そのほうが可愛いからって)でも、だいぶボロボロになってきちゃったな。


久々に今日のかわいこちゃんでも。

FK ビールマグ
FKの足つきマグです。これは、旦那さんのビール飲み用となっております。ちょっとピンぼけ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

グリーンのル・クルーゼもいい感じですね~♪そういう私はまだ、持ってないんですが、こだわったわけでは無いのにうちのキッチンは赤&ピンク系なんですヾ(´▽`;A
頑張ってへそくりためて買いますよ~。
セールの上にオマケまで!!
得しましたねっ(^_-)v

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2008/08/30(土) 22:09:31
  • [編集]

この足つきマグの色合いステキですねえ♪
これは一度も見たことないですわあ^m^
足つきマグってなんか特別感があって好きだなあ~。
でも収納にちょっと困るのが難点なのだ…。

ルクはおまけもカワイイですね♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2008/08/31(日) 07:42:59
  • [編集]

阪神。

>シールは、はずさずに
なにか理由ある太郎か?と思ったら・・・・
>そのほうが可愛いからって
なんだか可愛らしいお友達だねぇ^^
私、土鍋派(ははははは!)
FKの足つきマグ・・・・
こんいう色使いのマグは始めてみた!
すごいねぇ!黒持ってくるか!阪神?

  • 投稿者: ぽんぽやぁ~ん。
  • 2008/08/31(日) 16:17:14
  • [編集]

ねこのしっぽさん
18センチとちょっと小さいのですが、ご飯を炊くのや煮物をちょっと作るのには都合のいい大きさです。
ちょっと得しちゃいました。おまけ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/31(日) 21:51:55
  • [編集]

Natsutyさん
アンカーマークが付いているので、比較的新しいものなのかも知れないです。私的にはあまり好きでない色合いなんですけど。。。旦那さんは気に入っているようです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/31(日) 21:53:42
  • [編集]

がるさま
投稿者の名前を見ただけでは、いたずらかと思っちゃった。。。
そう、言われれば阪神カラーかもっもう少し落ち着いた色合いですが。
ルクのホームページとかにはシールは外してから使ってくださいって書いてあります。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/31(日) 21:55:43
  • [編集]

これでビールとは!レトロですね~。
色もいい感じ。
プッチンプリンな色で可愛い!

  • 投稿者: 7imoya
  • 2008/09/02(火) 02:25:19
  • [編集]

7imoyaさん
なるほど、プッチンプリン。もうちょい色がくすんでますけど・・・

ミルクグラスは、グラスの口当たりがいいんでは?と思います。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/09/02(火) 09:07:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
