
  • --/--/--(--) --:--:--


ジャスフォー

  • 2013/11/06(水) 15:26:51

40歳だ~~、あらびっくり。
何にも成長してないな(爆)

パパさんの許可がおりたので、自分でポチリました。


先日、久々にバザーに出動。
子供たちが見つけてくれた戦利品たち




一つ20円~50円さすがバザーだわ。たのしー


あ、うさこさんですが、1週間経って病院に行ったら、後、2週間だねと言われたそうです。

愛されている妻さん
固定はしてますが、取り外し可能なので、お風呂も普通に入れます。
松葉杖も使わない程度です。腫れも大分ひいて、ちょっと痛いくらいだそうです。


小春日和さん
松葉杖は使ってないです。後ろ側を板の様な物で支えて包帯で巻いてる感じです。幹部自体はそんなに痛くないみたいですね。


KAYOKOさん
足を固定しているので、多少歩きにくいでしょうが、松葉杖を使ってはいないです。
さすがに、立っていると席を譲ってもらえるそうです(笑)


かにぼんちゃん
腫れも大分ひいてきたよ。最初から、そこまで痛くなかったみたいだから、早く外してもらいたいって。やっぱり邪魔だもんね。でも後、2週間だって


ladyinjpさん
麹は、生協で買っています。常時ひとつはキープしてあります。
自分で作ると塩分を調整できるのが気に入っています。醤油麹は、まだあまり活躍してませんが・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お誕生日おめでとうございます!!
誕生日プレゼント、素敵ですねv-354
うさこちゃんのギブスもあと2週間なんですね。通学、大変ですよね。早く完治しますように。

私も最近バザー行きました!10円とか50円とか高くても300円だから、たまりません☆
お子さん達、のりぞうさんのツボをご存知なんですね( ^ ^ )

  • 投稿者: 小春日和
  • 2013/11/06(水) 16:14:54
  • [編集]

お誕生日おめでとうございますーーー♪
そしてバザーとかいいですよねー。こちらは、美大の学園祭にいってきたんですが、
初めてでしたが、雑貨とかアクセとかハンドメイドが安くて大興奮でした!

  • 投稿者: fukorosanba
  • 2013/11/06(水) 21:20:53
  • [編集]

お誕生日おめでとう!!!
実は連休中にプレゼントを注文したのだけど、”発送しました”メールは、まだ来てなくって。
ごめんね。気長に待っててね。
あら、グレムズもバースデー仕様だわ。
50になっても70になっても、もう成長はしないのかも?って思うことも(笑)。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2013/11/06(水) 22:56:38
  • [編集]

おめでとうございまーす。
うんうん、サプライズも嬉しいけど、自分で買うのが一番使いまわせます(笑)

  • 投稿者: no-tchy
  • 2013/11/08(金) 23:57:03
  • [編集]

お誕生日おめでとうございます!!
自分で選んだプレゼントなら間違いないですね(笑)
バザーでの戦利品もさすが!!

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2013/11/09(土) 15:46:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
