
  • --/--/--(--) --:--:--


あーらら

  • 2013/10/29(火) 22:54:22

中学校から電話があり、体育の授業中に捻挫したとの事。

多少、足を引きずりながらも普通に、帰って来ました。
大した事ないでしょと思いつつも一応、病院へ。

そしたら、こんな事に



診断は、ひびですって~~(´Д`)
整形外科にかかるのも初。固定も初。
この足で電車通学は、大変だろうけど、私が学校まで車で送るのは、無理なので、、、頑張ってもらうしかないな

足を見てみたら、結構な腫れ具合。早く直るといいなぁ

小春日和さん
ずっと作り続けてるのは、塩麹くらいですかね~~

愛されている妻さん
好みが分かれるので、苦手な人もいるかも知れないですね。
醤油麹は、どうやって使うか、考え中。(笑)

KAYOKOさん
髪、伸びましたかね?また、切りたいけど、きっと切らせてもらえないでしょう。
やっぱり、やったらやった分、上手くなるみたいですね。早く一人でやってくれないかな?!(爆)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あらま!松葉杖?
ただでさえ重い荷物持って遠距離通学でしょ?
うさこちゃん、大変だわ〜。
でもさ、夏じゃなくて良かったよね。
しばらくお風呂も難しいだろうから。
お大事に。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2013/10/29(火) 23:04:35
  • [編集]

痛みは大丈夫でしょうか。松葉杖での電車通勤は大変ですよね。ギブスもその部分が痒くなったりするそうですし・・・。早く治りますように。お大事になさって下さい。

  • 投稿者: 小春日和
  • 2013/10/30(水) 08:19:42
  • [編集]

ええええ!!
電車乗って、松葉づえって大変ですね~。
学校で捻挫って言われたのに、ひびって・・・
お医者さん行ってよかったですね。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2013/10/31(木) 13:10:43
  • [編集]

うわー痛そうだ・・・
ひびってビックリ。
うさこちゃん、よく我慢したね。
腫れが少しでも治まるといいね。
通学大変だろうけど、無理しないようにお大事に。

  • 投稿者: かにぼん
  • 2013/10/31(木) 18:53:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
