スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


びっくり

  • 2013/10/09(水) 15:34:25

広報のお仕事で、子供たちにアンケートを取ったので、その集計で我が家に集まりました。

そしたら、同じ係の一人が地元が一緒!
そして、なーーーんと同じ歳!!お隣の中学だった~~~、その上、中学時代の部活が一緒!

もちろん、当時は気づくはずもないけど、当時、絶対に大会で会ってたんだよねぇ、不思議!!

もっと深く話せば、きっと共通の知り合いが・・・もうすでに、一人思い当たる人物も出てた(爆)


結婚してから、同じ地元の人に出会うのも初めてだったけど、あまりにすごい偶然というか・・・
世間って狭い??



KAYOKOさん
ギャラリー多過ぎでしょ?(笑)
もう、今年で最後かな?とかみんなで話してました。ダンスとか可愛いのはこの年くらいまでかなと。


fukorosanbaさん
小さい子の運動会は、そりゃあ可愛いし、盛り上がりますけど、小学生となると、そこまでの盛り上がりは無いので、今!楽しんでください!


no-tchyさん
まじめ、そうですね~~ ものすごい真面目。疲れるでしょ?って言うくらい。
この先、いい経験として身についてくれたら、いいのですが。
役員の仕事はそんなに大変では無かったですよ♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

へ〜、のりぞうちゃんって地元からそんなに離れてたんだ!
私はてっきり御実家から近い所に住んでるんだと思ってたわ。
女の子の方が意外と地元を離れないみたいで、私もときどき同級生や後輩に会うもん。
男の子は会わないな〜。
もし会っても、きっとものすごく変わってて(?)わからないかも。
同じ地元の同じ年で同じ部活、子供も同じ年でしょ?
仲良くなれそうね♪

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2013/10/14(月) 15:51:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
