
  • --/--/--(--) --:--:--


プチ新生活

  • 2008/03/31(月) 18:00:34

新学期が始まるので、旦那さんの実家へ移動。
新居完成までは、ここから新しい学校、幼稚園に送迎です。
さてさて、どうなる事でしょう。

建築中の新居を雨の中のぞいてきました。いつ完成するんだ?
隣の家は、もう外壁も完成してました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

新居完成までもう少し??
楽しみだね~。
旦那さんの実家暮らしはそれまでの我慢だー!

  • 投稿者: MAOママ
  • 2008/04/02(水) 00:24:57
  • [編集]

メール届いているよ

いやいやちゃんと見ているのよ。
こっちにコメント残すのが精一杯かなぁ。
携帯の方が嬉しい?(笑)
いつも迷っている私。
睡眠不足でいっぱいいっぱいよぉ~!

旦那さんの実家、きみの性格ならば
やっていけることでしょう!
私とは違うので・・・

  • 投稿者: せいこ
  • 2008/04/02(水) 11:32:29
  • [編集]

No title

せいこちゃん
忙しいから返事が無いのかなって思ってたわ。届いているなら良かったわ。
もうすでに挫折気味、、、、逃げたい

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/04/03(木) 21:53:09
  • [編集]

No title

MAOママちゃん
まだまだかも・・・予定では4月末。ゴールデンウィークには引越ししたいわ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/04/03(木) 21:54:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
