
  • --/--/--(--) --:--:--


夏休みに入りました

  • 2013/07/23(火) 22:58:36

暑い(´Д`)ですね。
最初から、やらかしちゃった(笑)
ラジオ体操に行かせるの忘れた~~(´Д`) カメさん、起きてたのにさっ。


必需品~~(*´∇`*)
20130724_093451.jpg
手ぬぐいでーす。汗拭き用。
タオルだと、ケパケパがついちゃうけど、手ぬぐいは、それがないし、洗濯も楽。

20130724_093012.jpg
カメさん。腰近くまであった髪をやっと切らせてくれた。ずっと拒否られてたから!

切ったら軽くなり楽になったようです。シャンプーもドライヤーも。



ひとちちゃん
両方やるのがベストなんだろうね。
これからは、ずっとマンモ~~(´Д`)痛いけど、仕方ないか。

小春日和さん
はっきりしてると言うかマイペースと言うか、長女の私からしたら、羨ましい限り。
ま、今回は、頑張らないと理解できなかったから、頑張ってやったと。
デコラッシュは、可愛いですよ。

KAYOKOさん
何故に、姉妹でこんなに違うんでしょうね(ヾ(´・ω・`)
うさこの努力は、半端ない。
ただ、これでカメさんが努力しちゃったら、長女を越えてしまいそうで、怖いってのもありますが(爆)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

のりぞうさん、お久しぶりです~。
日本は今週から夏休みなんですね
テキサスはもう半分過ぎてま~す。
あと5週間くらいかな・・・本当長すぎっ!

カメぽんちゃん、英検合格おめでとうございます♪

  • 投稿者: Bonnet
  • 2013/07/24(水) 11:30:12
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/07/25(木) 20:09:44
  • [編集]

うちはやっと明日から夏休み。
小学校より遅いって、どうよね〜(笑)。
夏は髪の毛、暑いもん!
カメぽん、切ってよかったね。

↓マンモの痛さは検査技師によってすごく違うの!
バリウムは飲んだことがないのでちょっと憧れてるんだけど、夫に笑われる(爆)。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2013/07/31(水) 23:56:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
