
  • --/--/--(--) --:--:--


頑張りました

  • 2013/07/12(金) 14:03:39

カメさん、先日の英検で5級に合格(o^・^o)

20130712_131627.jpg
なかなか難しく、試験前には、泣きながら!勉強してました(爆)
今回は、頑張って勉強したかな~~と。努力はキライと言い切る、カメさんにしてはね。


デコラッシュ。いっぱい~~ 入れ物がキモカワでしょ?!
20130711_093231.jpg20130711_093242.jpg


20130711_142124.jpg



KAYOKOさん
面倒でも痛くても、年に一度は、婦人科検診は受けた方がいいですよ。
初期に発見できれば、、ね。

小春日和さん
そうなんですよ、この暑い中。絶飲食明けにバリウム。やめちゃいました。
バリウム検査には、色んな意見があるようですね。
本当なら、バリウム検査した方がいいのかも知れないですが。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとうございますv-315
努力はキライって、かっけ~~~(←あまちゃん風に)。
デコラッシュって流行っているんですか。文房具コーナーで見かけたことあるような。すっかり流行りに乗り遅れてます( ^ ^ ;)

  • 投稿者: 小春日和
  • 2013/07/13(土) 10:51:25
  • [編集]

努力は嫌いかー。
うさこちゃんが努力の人だから、かめぽんはそうなりますよね~。
私の妹も努力嫌いです(笑)
きょうだいって、なんかそうなっちゃいますよね。
それでも、一生懸命勉強してクリアしちゃう、かめぽんはエライ!!

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2013/07/18(木) 14:38:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
