
  • --/--/--(--) --:--:--


また!

  • 2008/08/28(木) 09:46:59

ただいま、プレゼント企画開催中です。
もし、欲しい方がいらっしゃったら、下の記事のコメント欄に一言どうぞ。皆さん、参加ありがとう。よかったです、行き先がありそうで。


宅配便が届きました。なーーんとコレが当たったのでした。あー驚いた。やっぱり絶対おかしい、こんなに当たるなんて事は今まで無かった!!どんなに懸賞に応募しようとも、かすりもしなかったのに。
今月だけで、3つも。。。(ほとんど、モニターがらみだけど)でも何でも当たるって嬉しい。

アンジェ 大きめ2WAYエコバッグ

200名にエコバッグプレゼント


これが本当に大きくて、しっかりしたもので、嬉しい驚きです。

エコバック


大きさはというと、身長130cmのうさこが肩にかけるとこんな風。普通のバックとして使えちゃいますね。
エコバック うさこ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いやぁ、なんとも羨ましい限りです。
その「くじ運」をもんのすこ~しで良いから
分けて欲しいです(T◇T)

アンジェは私も好きなショップで、何度となくお買い物をしています。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2008/08/28(木) 16:20:02
  • [編集]

シンプルでかわいいエコバックですねえ♪
しかも使いやすそうだし(#^.^#)
いっぱい懸賞にあたってうらやましいなあー!
お嬢さんがでかいバックを持ってる姿が
とてもキュートです^m^

  • 投稿者: Natsuty
  • 2008/08/28(木) 18:10:02
  • [編集]

初めまして。
このバック私もちょうど見かけました!
でもこんなに大きいなんて想像できなくて見送ってましたよ☆
早速応募してみよう!!!

とっても素敵なブログですね♪またお邪魔させてくださいね。

  • 投稿者: wakko-wakko
  • 2008/08/28(木) 19:48:45
  • [編集]

すごいね。
今、当たるときだから、
こういうときに宝くじ買うと当たるんじゃない?

  • 投稿者: ひとち
  • 2008/08/28(木) 20:59:29
  • [編集]

いいね~ホントついてるね!
そうだよ、宝くじだよ~
私も一時帰国中にサマージャンボ買って、母に託したけど、どうなったのか???何も教えてくれないってことは、ハズレかな(涙)

  • 投稿者: かにぼん
  • 2008/08/29(金) 07:07:06
  • [編集]

ねこのしっぽさん
今まで、子供のときにドラえもんのコインケースが当たったきりの私。今は何なんでしょう?くじ運は決していい方では無かったですよ。今、たまたまですね~このまま続いたら嬉しいですけど。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/29(金) 08:39:08
  • [編集]

Natsutyさん
帆布?みたいで、かなりしっかりしたつくりなんですよ。普通にバックとして利用できます。珍しく続けて当たってます、不思議です。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/29(金) 08:41:24
  • [編集]

wakko-wakkoさん
コメントありがとうございます。
今回もラッキーでした。とりあえず、何でも応募しなければ当たらないっと思って参加してます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/29(金) 08:42:50
  • [編集]

ひとちちゃん
サマージャンボは撃沈だったよ、そうやって欲を出すとだめなのかもねっと言いつつ買うかもな。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/29(金) 09:07:46
  • [編集]

かにぼんちゃん
サマージャンボ買ったよ、私も旦那さんも買ったけど300円ずつ。。。そう簡単に当たるもんじゃないよね~
こういう、ちょこちょこと何か当たったほうが私に合っているのかも。でもこれも何かの間違い?のような気もする、今まで全然当たったことがないんだよ。いい方角に引っ越したとか?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/29(金) 09:09:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
