スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


小旅行

  • 2013/07/01(月) 14:22:31

20130701_140037.jpg
週末に近鉄特急を使って、カメさんとふたりで、奈良の友達宅に出かけました。
行きは、ちょっと間違えてしまった!カメさん、グレた(*≧∀≦*)


本当は、家族で車で行こうと思っていたら、うさこさんテスト週間だから、行けないと言い出し。
えーテストは、次の金曜からだから、まだ別にいいじゃん。と母は、思いましたが、真面目なうさこさんは、パパさんと留守番。

ま、うさこより、カメさんが行きたい、お泊まりしたいって
前から行くと約束はしていたので、カメさんの希望を叶える事に。

仲良し、4年生組~~(*´∇`*)

アメリカ駐在員時代のお友達。母も娘も仲良し。そして、父同士も仲良しと貴重な存在。


ひとちちゃん
本当、早いよね~~(^〇^)
下の子だから、余計に早く感じるのかな?
手芸とクッキングで悩んでたよ


Natsutyさん
私は工作クラブに入ってました。
Natsutyさんらしいですね~~


かにぼんちゃん
図書券かぁ、nちゃんらしいね(笑)
うさこと似てるわ~~


KAYOKOさん
3DS、最近はソフトが3DSばかりなので。
ただ、目が疲れるとか見にくいとかで結局、3Dには、してないです。


愛されている妻さん
そうなんですよ~~
2桁!
今年はバイキングで山ほどケーキを食べたので、お誕生日ケーキは買いませんでした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

家族ぐるみで仲良しって、いいですね~。
すごい相性がいいんですね。
うさこちゃんは、真面目ですね。
でも、中学生のころテストってすっごく大事に思ってたな~、私も真面目でした。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2013/07/02(火) 10:16:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
