
  • --/--/--(--) --:--:--


10歳

  • 2013/06/18(火) 07:19:02

先週、カメさんが10歳になりました~~
あら、びっくり。

早いものです。

お誕生日プレゼントは、3DSのともだちコレクション新生活。
前のと思うと色々と進化していて面白い様です。

そんなカメさんですが、今年から、手芸クラブに。4年生からクラブ活動が始まります。
20130606_181426.jpg
ピンクッションを作ってきました。




小春日和さん
毎年、色んな記念品が送られて来ますよ。
今回はシングルのリリース順なので時代の流れを感じます。


Natsutyさん
25年ってすごいですよね~~(*´∇`*)
初めて、出会った時は、高校生だったな(爆)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

カメちゃん、お誕生日おめでとう!早いね~。10歳か。アメリカでは幼稚園児だったのにね。手芸部だなんて、さすがのりぞうちゃんのお子ちゃまだね。たっくんは球技クラブだよ。

  • 投稿者: ひとち
  • 2013/06/19(水) 15:47:19
  • [編集]

ピンクッションかわいい〜♪
わたしも初めて入ったクラブは手芸クラブだったよ(^ω^)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2013/06/19(水) 16:27:42
  • [編集]

かめちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう10歳なんてビックリね。
お料理もできるし手芸もできて、すっかりお姉さんね~。
うちのお誕生日プレゼントの希望は、図書券…相変わらず地味です。

  • 投稿者: かにぼん
  • 2013/06/19(水) 20:00:48
  • [編集]

かめぽん、お誕生日おめでとう!
手芸クラブ、私も入ってました。
いろいろ作れて楽しいよね。
3DSか~、もうぜんぜんついていってません。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2013/06/23(日) 22:09:41
  • [編集]

すっかり出遅れちゃったけど。
カメぽんちゃん、お誕生日おめでとう!
もう二桁(10歳)だなんてびっくり。
子供が大きくなると、時が経ったのを実感するわ。
今年もフルーツのたくさん乗ったケーキを食べたかな?

手芸部、らしいね!!!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2013/06/29(土) 22:26:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
