
  • --/--/--(--) --:--:--


当たるんだ。2

  • 2013/05/28(火) 23:31:56

シャープペンの芯とブランドのコラボレーションキャンペーンに応募した。うさこさん。
何と、当選!!
20130525_184807.jpg


う 「よくわかんないけど、有名なブランドのバッグなんだよ」



よくわかんないって(*≧∀≦*) おいおい



母 「もっと有り難みのわかる子に当たった方がよかったんじゃない?」



ちなみにCO&LU(ココルルって読むらしい)と言うブランドでした。


ひとちちゃん
100均で買ったよ。可愛いのが色々あるよね。


Natsutyさん
可愛い指サック、いっぱいありますよね。昔はゴムの臭くて可愛くないのしかなかったのに。


KAYOKOさん
カラフルで可愛いのがいっぱいあるんですよ、それも100均にも可愛いの売ってますし。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

のりぞうさんちは最近くじ運が良さそうですね。
宝くじでも買ってみちゃう?i-179


↓私も本当は内職がやりたかったなぁ。でも人脈が出来たから「良し」としてます。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2013/05/29(水) 23:00:38
  • [編集]

すごぉーい!
最近懸賞関係についてますね♪
こりゃ絶対宝くじ買わないとだよーー(*^▽^*)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2013/05/30(木) 11:58:25
  • [編集]

すっご~い、また当たったんですね~。
ブランドはジェネレーションギャップで(笑)、わからないけど、でもすっごくかわいい!!

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2013/06/01(土) 19:52:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
