
  • --/--/--(--) --:--:--


結婚記念日&母の日

  • 2013/05/12(日) 21:07:44

17回目の結婚記念日でした~~(*´∇`*)そして、母の日。
結婚式当日も、母の日だったなぁ


母の日のお花をもらいました。家族からってことかな。(*^^*)
20130513_210656.jpg

これは、カメぽんからだからね!と
20130513_210645.jpg
小さい鉢植えのお花をくれました。

恒例の手作りカードも。
20130513_210634.jpg


カ「うさこはさ~~、母の日どうする?!とか聞いてきたくせに何もしてないしっ」


母「色々、忙しいんじゃない?!」


さすがは、次女。押さえるべきとこは、きっちり押さえてる!(*≧∀≦*)さすがだわ~~


小春日和さん
缶も貯金箱になってるので、使えるんですよ~~

愛されている妻さん
いつも当たり付きじゃなく期間中なのかな?
買った商品のあとに続けて落ちてきました。

no-tchyさん
たまーにコカ・コーラの自販機で当たり付きやってるみたいです。
当たりが出たらもう一本ってやつ。ありましたね!

Natsutyさん
私はアタリ缶の方に魅力を感じました。とっても可愛いです。

KAYOKOさん
当たりの景品がなくなったら終わりなんでしょうか?違う自販機では、当たったら曲をプレゼントってなってましたよ。

Bonnetさん
まさか、当たるとは思いませんでしたが。当たりを引くのはカメさんの方が多いかも。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

結婚記念日おめでとうございまーす。
お花がいっぱいでいいですね♪
カメポンちゃんからの鉢植えのお花がとてもかわいいですね。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2013/05/14(火) 14:17:46
  • [編集]

結婚記念日おめでとうございます!
母の日だったのですね~。
とても気持ちのよい季節に結婚されたんですね♪

  • 投稿者: rikushi
  • 2013/05/14(火) 17:15:49
  • [編集]

わー♪お花がいっぱいで嬉しいですね~♪
「感謝、感げき」でちょっと笑ってしまいましたi-179

17回目の結婚記念日おめでとうございまーす!!

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2013/05/19(日) 08:44:50
  • [編集]

わーーー

おめでとうございますーーー♪
お花もかわいいし、やっぱりカードも素敵!!!
感げき!がかわいい♪

  • 投稿者: fukorosanba
  • 2013/05/19(日) 21:18:07
  • [編集]

結婚記念日、おめでとう〜
結婚式から17年で、こんな風に子供たちから“感げき”してもらえるなんて、思ってもみなかったでしょうね(笑)。
 
のりぞうちゃん、内職してるんだ!
偉いな〜。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2013/05/20(月) 15:31:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
