
  • --/--/--(--) --:--:--


当たるんだ。

  • 2013/05/08(水) 08:33:38

自販機では、あまり買わないのですが、

20130505_201259.jpg
当たった!!!
20130505_201244.jpg
小さなスピーカーです。ウォークマンとかにさして使うやつ。

カメさんが、買った時に当たったから、自分の物にしてしまいました。
お金はパパが、出したじゃん。

缶は、貯金箱になります。


Natsutyさん
GWには、行った事がないですが、いつも空いてて、、、
ちょっとどころか、めちゃくちゃ混んでて、驚きました。

KAYOKOさん
パルパルは、空いてないと~(T^T)
GWは、いつも混んでいるのかしら?
1時間待ちとか!!有り得ないでしょう?!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初めて見ました~~~v-405
景品も可愛いですが、缶もまたいいですねv-363記念に取って置くのでしょうかv-290

  • 投稿者: 小春日和
  • 2013/05/08(水) 09:50:40
  • [編集]

自販機に当たりがあるってことを知らなかったわ。
当たるとどうやって出てくるの??
飲み物に続いて出てくるの?
ホームに置いてある自販機にもコーラが入ってるんだけど、缶のデザインが(たまに?)変わってるんで、「ニセモノ?」って思ったことがあったわ(笑)。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2013/05/08(水) 20:51:34
  • [編集]

自販機で当たりがあるのですね~。
運がいい!!
そういえば昔2本目が出てくるっていうのがあったっけ・・・。
ミニスピーカーかわいすぎですね。

  • 投稿者: no-tchy
  • 2013/05/09(木) 09:18:26
  • [編集]

アタリ缶自体がもうステキすぎるー。
かなりうらやましいですよそれ!!
景品も缶も(#^^#)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2013/05/10(金) 07:57:42
  • [編集]

すごーい!!
自販機に当たり付きなんてあるんですね~。
スピーカーってちょっとうれしい♪
かめぽん、そりゃ~、自分のだって主張しちゃうよね~。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2013/05/12(日) 00:14:40
  • [編集]

私も自販機でアタリが出るなんて初耳~。
アタリ缶がとっても可愛いです♪

そういえば日本はGWでしたね。
アメリカって祝日少なすぎ~!!

  • 投稿者: Bonnet
  • 2013/05/12(日) 10:19:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
