スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


混んでる!!!

  • 2013/05/04(土) 12:39:55

あり得な~~~い。

浜名湖パルパルが、激混みぃ
DSC_0551.jpg

GWだから?先週、テレビでやったからかな?!
テレビの力ってすごいわぁ。

空いてて、何でも、サクサクって乗れるのが、いいのに並ばないと乗れないなんて~~(T^T)
だいたい、最初に駐車場に入るのにも渋滞なんて、有り得ないわ。


今も、子供たちが並んでいる間に記事アップ出来ちゃた\(◎o◎)/


no-tchyさん
我が家の娘たちは、私に似て、外面、めっちゃいいですから!
基本、女の子は、外で頑張る気質があるんじゃないかと思いますよ。

Natsutyさん
私も外面好し子だったので、面談や家庭訪問で何か言われた覚えはないでーす。
やっぱり、私の子供だから仕方ない?!

KAYOKOさん
そうなんですよ、GWの間にぶちこんで来るんですよ~~
うちは、旦那さんが連休で休みなので、カメさんは文句たれていたから、4時間で帰れるのはいいのかも知れないです。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

普段はそこGWでも混んでないってこと??
確かにメディアの力は凄いよね。
わたしも紹介されたら絶対行きたいって思うもん(笑)。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2013/05/04(土) 13:40:36
  • [編集]

うんうん、浜名湖パルパルは、並ばなくてもいいとこが魅力ですよね(笑)
でも、GWは激混みなんだ~。
GWってすごいな。お疲れ様です。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2013/05/06(月) 12:50:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
