スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


家庭訪問

  • 2013/05/01(水) 19:01:21

GWですね。

でも平日は学校があります。

カメさんの家庭訪問がありました。
先生も私も特に話す事もなく(爆)


「お姉さんも大人しかったけど、それ以上に大人しいですね。」


「ええ、学校では、、、」

カメさん本人の話より、クラス全体の話やら、うさこの時のクラスとの違いとか。

残念ながら、よい学年、わるい学年は、一年おきと言うのが定番?!で。
うさこの学年は、あんまりよろしくない、 順番通りだと、カメさんの学年もよろしくない(T^T)

ま、この先生なら、任せておけば大丈夫と思って、よろしくお願いします。と。

カメさんが、


「カメぽんの話じゃない話ばっかりしてた!」ってパパに訴えてました。


アハハ(^。^;) その通り~~


Natsutyさん
お弁当、結局はバラバラの時間の製作だったので、いつも通りで(爆)
グラスは、夏に麦茶!にぴったりです。

KAYOKOさん
私がメモ魔でよくメモするので、最初はその真似からだと思います。
二人とも手紙とか好きですね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

面談で何も話すことがないなんて、羨ましい~。
我が家の次男君だと、毎回何を言われるか、ドキドキです(笑)
先生がいいと、やはり子供も伸びますし、安心ですよね!

  • 投稿者: no-tchy
  • 2013/05/01(水) 22:31:54
  • [編集]

GWも旗日以外は平日なんだよねぇ。
なんかずっと連休なような気がしてたよ。
そういえばそうだった。

家庭訪問は何を言われるか毎度ドキドキだったよ。
あ、子供の立場で、です(笑)。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2013/05/02(木) 13:35:15
  • [編集]

GWの合間に家庭訪問ぶっこんでくるんですね~。
1年おきのジンクス、私の学校でもありましたね~。
あれ、なんなんですかね(笑)

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2013/05/03(金) 23:37:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
