スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


また学校~~

  • 2013/04/23(火) 06:01:09

授業参観とPTA総会、学級懇談会があったので、行って来ました。

いつもなら、授業参観のみで帰っちゃうんだけど、今年は仕方ないので、総会も学年懇談会にも出ました。

学年懇談会、児童数70人強いるはずなのに、参加者は、何と12人!!その内4人は学級委員。(爆)
私も、うさこが3年生の時に行ったきり。その時は、8人だったな

担任の先生が


「体型が全然違うし、あんまり似てないから、姉妹って気付かなかった~~(T^T)」


だろうね~~(*´∇`*)


「笑った顔とか、よく見たら似てなくはないんですけど」って


気にしてなかったら、気付かないわよね~~

中学二年と小学校四年生の兄弟は、結構居るらしいですが、姉妹で両方とも担任は、我が家だけだそうです♪
先生としゃべって帰って来ました。

今週はカメさんの遠足があります。
20130423_055409.jpg
お弁当に入れて欲しいものが書かれてます。
うさこが、その日の弁当は、豪華かな?と期待してる(爆)


お返事
かにぼんちゃん
役員になっちゃったか。
仕方ないから、やることはやって、頑張るさ

KAYOKOさん
今回はたまたまじゃんけんに勝っただけです。今回は、名前だけ位の役でしたよ。
うさこは、滅茶苦茶、弱いです、笑えるくらい。
グラス、可愛いでしょ

みっちゅんさん
それが全く、力の入ってない広報部で。広報として、学校に出向く事は、ほぼ無いようです。(笑)
過去の広報を活用するらしいです。

Natsutyさん
グラスとかなるべく買わないようにと思っていたのですが、持ってない色だったので(爆)
買ってしまいました。

no-tchyさん
役員になってしまったのは、仕方ないので、頑張りますが、全く何もしない人も、いると言う不公平感はあります。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お弁当には何をリクエストしたのかな〜(*^▽^*)
遠足の時のお弁当はやはり特別だもんね。
そらうさこちゃんもおこぼれを期待しちゃうって(笑)。

ガラスのグラスは増やさないようにしようと思っても
可愛いのを見つけると連れ帰っちゃいますよね…(#^.^#)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2013/04/24(水) 10:42:58
  • [編集]

お弁当のリクエストをしっかりお手紙でくれるあたり、のりぞうさんの家のコミュニケーションは、濃厚だなっていつも思います。
手が込んでいて、かわいいな~と。
うんうん、カメぽんのお弁当が豪華なら、うさこちゃんもその日は豪華よね~。
遠足か~、なんかなつかしいな~。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2013/04/28(日) 15:03:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
