スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新年度

  • 2013/04/12(金) 16:15:00

うさこは、3日から、カメさんは、9日から新年度に
中学二年と小学4年生になりました~~(*´∇`*)

うさこは、希望の先生が担任になって大喜び。

とにかく、心配だったのは、カメさんの担任。
残念ながら、うちの小学校、いい先生が少ないのよね。

だーけーどー。大当り~~(*´∇`*)
うさこの 6年生の時の担任の先生♪これで今年一年、安泰だわ。
姉妹で同じ先生に教わるとは~~~~

やっぱり。先生ってものすごく大事なのですよ。

去年、友達から色んな話、聞いたからな~~学級崩壊とか。小学3年でよ、、、

心配事が、減りました。

と、思ったら、今日、カメさんが封筒を持ち帰り、、、PTA学級委員になっちゃった~~(;つД`)
今度は小学校の役員だよ、、、結局、去年一年しか休めてないじゃん!


お返事
KAYOKOさん
小さい子どもなら、何も手を加えずとも十分可愛いと、思うんですが。

Natsutyさん
子供は一年でも成長しますよね。当たり前ですが。

no-tchyさん
自分の時にも、一時帰国の時の方が日にちを合わせて会うことが出来ていた気がします。

ねこのしっぽさん
段々、難しくなってきて、答えに自信が無くなってきてるので、もう任せます。

愛されている妻さん
友達も、もう少し大きくなったら永久脱毛を考えるって言ってました。

fukorosanbaさん
そうなんですよ~~無駄毛処理ですってよ~~驚き、中学一年ですよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

え~~!PTAの役員になっちゃったの?!大変!がんばって!
うちは来週の火曜日に小学校も中学校も決まるよ。怖いわ~。
うちも小学校の担任大当たりだったよ!お互いやったね!

  • 投稿者: ひとち
  • 2013/04/12(金) 16:49:40
  • [編集]

小学校3年で学級崩壊って、すごいな〜。
まだ10歳にもならない子供の集団、コントロールするのはそれほど難しいことだとは思えないのに。
でも、うさカメはいい先生でよかったね!
カメぽんはうさこちゃんと比べられちゃうかな。
PTA、それは大変だ〜〜〜!
来年は休めますように。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2013/04/13(土) 22:55:19
  • [編集]

PTAの役員って勝手に決められちゃうものなの?

  • 投稿者: Natsuty
  • 2013/04/14(日) 09:38:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
