
  • --/--/--(--) --:--:--


特製ディナー

  • 2013/03/26(火) 13:51:33

カメさん得意のナスの肉みそ炒め。私がうさこを駅に迎えに行っている間に


「カメぽんが、夕食作っておくから!」


と力強く言ってくれたので任せておいたら。。。。
20130325_220241.jpg
サラダと味噌汁まで完成させてました。時間にして30分強。手早いもんだ。

味噌汁を作りたい気持ちを押さえきれなくて、味噌汁も作ったって(爆)でも、使ったのが味噌炒めに使ったのと同じ、甘味噌だったので・・・ちょっと甘い味噌汁になってましたが。


なかなかやるな~~


私は、久々にカステラを焼きました。
20130325_220344.jpg
ちょっと焼き色は薄いですが、ものすごーーーく美味しくできた!たぶん5年ぶり、いやもっとかも。日本に帰国してから、初(爆)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すごいぞ!!かめちゃん!
30分で1汁2菜は主婦顔負けだわ~。私も頑張ろうっと(今は引越し中と言い訳して買ってすませているので(汗))。

  • 投稿者: 小春日和
  • 2013/03/26(火) 17:08:04
  • [編集]

もう~、いいお嫁さんになりますね。
私、手際が悪いから、30分では何もできないかも…(汗)

カステラ、作ったことないデス。
めちゃくちゃおいしそうですね!!

  • 投稿者: no-tchy
  • 2013/03/27(水) 10:01:06
  • [編集]

甘味噌ってなに??
味噌炒めように合わせてある味噌??

ご飯を作ってくれる娘さんがいるなんてほんとステキですね♪
ただただうらやましいよ〜(*^▽^*)
カステラもとーてもおいしそうなり〜♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2013/03/27(水) 14:09:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
