
  • --/--/--(--) --:--:--


買ったもの

  • 2013/03/21(木) 16:54:22

20130312_174524.jpg
買いました、柔らかいティッシュ。鼻セレブ。
も~最初に使った時の衝撃。素晴らしく柔らかい!

でもね、買ったら、鼻水出なくて、ほとんど使わず(爆)花粉症じゃなかったのか?!
普通のティッシュと二つ並んでます。


20130313_100425.jpg
かもめの玉子。これ前から好きなのですが、生協で買いました。復興支援に、少しは貢献できるみたい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

使わなくても済んだなら何よりじゃないですか〜(*^▽^*)
だけどそのの衝撃、わたしも味わってみたいものだよ。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2013/03/22(金) 12:48:56
  • [編集]

箱もかわいいですね♪

↓ケロちゃんのメガネ(?)もかわいい♪

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2013/03/22(金) 22:59:43
  • [編集]

あらー私もそれ買おうかしら・・・。
花粉症じゃないのにしつこい風邪が~まだまだズルズルです。

  • 投稿者: fukorosanba
  • 2013/03/25(月) 21:19:05
  • [編集]

♪Natsutyさん

日本に帰国した時に、初めて実家で出会ったんですが、あまりのやわらかさに感激したものです。

やっぱり、日本の技術はすごい~~ 本当に衝撃ですよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2013/03/26(火) 13:55:13
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

そうなんですよ、箱もかわいくて。。。もちろん、手触りの良さもすごいんですが。

カエルくんは今日も冷蔵庫で冷やされてます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2013/03/26(火) 13:56:26
  • [編集]

♪fukorosanbaさん

ちょっと普通のティッシュに比べたら、高いですが、高いだけのことはあります。

鼻の周りが痛くならないし、赤くならないです。やわらかい~~高保湿系のティッシュならどれでも、手触りがいいし、やわらかい!です。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2013/03/26(火) 14:00:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
