
  • --/--/--(--) --:--:--


デビュー?! & 復活?!

  • 2013/03/11(月) 07:56:25

東日本大震災から2年。もう2年、まだ2年。なんでしょうか。
忘れた訳ではないですが、何かしているかと言われると、前より節電の意識も下がっているような気がします。
町も明るくなってきている様な


是非、脱原発してもらいたいと、強く思います。



少し前から、鼻がムズムズ、くしゃみ ( ゜д゜)、;'.・

こ、これは。もしや。
元々、花粉症だったのですが、うさこを産んだ後に体質が変わったのか、かなり症状が軽減して、ほとんど症状が無い状態になってたはずなのに。

黄砂+PM2.5の攻撃には耐えられなかったのか?!

ちと、ツラい。柔らかいディッシュ、買ってこないといけないかしらねぇ

そして、同じころから、

目がかゆい~~と大騒ぎな、うさこ。

目の回りが、真っ赤で。赤いパンダ。こちらは、デビューしちゃったかも。
20130311_080419.jpg
目を冷やしてます(爆)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

随分とカワイイアイマスクがあるのですね。
それにしても花粉症とは大変だーー。
のりぞうさんも大丈夫??
やはりやわらかいティッシュは必須だと思うよ。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2013/03/12(火) 12:34:29
  • [編集]

我が家はムスコだけが花粉症ですが、
今年は噂にたがわずスゴイらしいですよ。
お大事に~。

  • 投稿者: rikushi
  • 2013/03/12(火) 15:25:37
  • [編集]

何か、食べ物なんかで、症状が和らぐものがあればいいですよね~。
こちらでよく言われているのは、地元のはちみつがいい、とか・・・。
どうでしょうね。

カエルのアイマスク、かわいすぎです。

  • 投稿者: no-tchy
  • 2013/03/13(水) 12:53:48
  • [編集]

うちの駿も目がやられたよ~。かゆい!かゆい!と目が真っ赤!毎年この時期に1日か2日、目がかゆいというときはあったけど、ここまでのは初!やっぱり今年は花粉も多いし他のものも飛んでるからきついね~!

  • 投稿者: ひとち
  • 2013/03/13(水) 17:09:20
  • [編集]

ありゃー、もうデビューしちゃったんですね~。
今年は、花粉も多いって言うし、なってないひともデビューしてしまうと聞くので、自分も心配してます。
アイマスクかわいいですね~。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2013/03/17(日) 23:07:17
  • [編集]

うちは両親と弟が花粉症で、私も必ずなる!とドクターから太鼓判押されてるんだけど、まだ大丈夫なの。
うさこちゃんはずいぶんと発症が早いのね。
かわいそうに。
これが鼻に来ると、クラリネット吹くのも辛そうだわ〜。
お隣の国からいろいろ飛んでくるのは、本当に困ったもんだわね。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2013/03/19(火) 13:59:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
