
  • --/--/--(--) --:--:--


卒業式では

  • 2013/03/02(土) 16:55:34

1日は卒業式。
吹奏楽部の集合時間は、なんと7時半!早すぎでしょうよ~~(;つД`)
乗る電車の時間は、6時さ。うち遠いんですけど~~

やっぱり、今年は誰も来なかったんですと。

一昨年はGacktが!!!卒業songを歌うとか言うので来たんだって!
ラモスは、どっちでもいいけど(失礼)Gacktは、見てみたいな(爆)
顧問の先生が、その時Gacktに挨拶したけど、オーラが凄かったと。


卒業式は、12時に終了予定のはずなのに、全く連絡が来ず、、、、、、


やっと連絡が、来たのは1時半過ぎ(*`Д´)ノ!!!



「何してたの?」



「N先輩にボタンもらってた~~♪ヽ(´▽`)/」



今でもあるのね、ボタンもらうのって。


あ、ちなみに。吹奏楽部のうさこが憧れてる、女子の先輩でした。。。
13歳から見たら18歳の先輩は、相当大人に見えるんだろうね~~(*´∇`*)


隣に来るとドキドキしちゃうって(笑)言ってたな。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いたいた、中学のころ、私にも憧れの女の先輩しました!!
卒業のときには、記念品もらってたな~。
あのときの1年って大きいのに、それが5歳も上じゃあ、ものすごい上に感じますよね~。
Gacktなら見たいな~。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2013/03/02(土) 21:58:24
  • [編集]

確かにGacktならはるばるな思いをしてでも
会ってみたいものだよ。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2013/03/03(日) 09:36:45
  • [編集]

♪KAYOKOさん

やっぱり、同姓の憧れの先輩っていましたか。
私は記念に何かをもらった事はなかったですが。

Gacktなら。みたいですよね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2013/03/10(日) 20:28:30
  • [編集]

♪Natsutyさん

保護者は、卒業生の保護者しか参加できないんですけどね
Gacktは、見てみたいですよね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2013/03/10(日) 20:31:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
