
  • --/--/--(--) --:--:--


手続きの日

  • 2013/02/27(水) 20:51:38

カメさんの矯正装置などで、1年間で結構な金額支払ったので、医療費控除の申請に行ってきました。
パソコンに入力して30分程度で終了。朝一で行ったので、待ち時間もほとんど無くてよかった~~(*´∇`*)
その上、思ってたより多くの還付金♪


そのあとに、銀行での住所変更へ。実はもう3回目!
旦那さんの分は、本人じゃないから、書類は本人に書いてもらわないととか、次は住民票が要るとか。
やっと今日は、終わるかと思ったら、旧住所が違うって (ヾ(´・ω・`)

また、出直しかよ~~(;つД`) ちょっと嫌になった。住所変更なんてしなくてもいいかもと思っちゃうよ(☆∀☆)


久々のカメさん作品
20130225_101859.jpg

カメ!エサ付き。
糸とトイレットペーパーの芯で仕掛けがあって、走る!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

えーー動いてるとこ見てみたいーー!
仕掛けまで作ってるとは凄いねほんと!!

そういう事務的な作業は日本でもやはりストレスなんだねえ〜。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2013/02/28(木) 14:06:24
  • [編集]

カメさんの作品、めっちゃかわいい~。
走るのですね。
そういう仕掛けづくり、子供たち、好きですよね~。

  • 投稿者: no-tchy
  • 2013/03/01(金) 11:57:50
  • [編集]

♪Natsutyさん

これは、学校で作ったものです。
男の子は、車とか戦車とか。なぜかカメ。(*´∇`*)

個人情報とか、ね。家族なんだからいいじゃん。って思ったりしますけど。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2013/03/04(月) 17:49:37
  • [編集]

♪no-tchyさん

学校の工作で作ったものですが、みんな色々な形で、外側は自由。
走るものですが、なぜだかカメ。不思議。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2013/03/04(月) 17:52:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
