
  • --/--/--(--) --:--:--


当選発表

  • 2013/02/24(日) 19:49:36

遅くなりましたが、プレ企画の抽選。

カメさんに抽選してもらって、動画も撮ったのですが、アップロードができなかった(;つД`)
ので、最初と最後に撮った写真のみで、スイマセン
厳正にやりましたので。
20130224_134651.jpg
キラキラケースで、抽選

20130224_193020.jpg
小春日和さんでーす。おめでとうございます。
ご連絡お待ちしてます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うひょぉ~、ご無沙汰しているうちにこそっとやってたんですねぇ~!
残念~~!!i-229

私もプレ企画やりたいと思いつつ、もう何年も経ってしまった(汗)
今年はやりますよ~。
もしやらなかったら催促してください(笑)

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2013/02/24(日) 22:29:05
  • [編集]

そうか、動画もアップしようと思えばできるのか。
ネットってすごいねえ〜。
キラキラケースがなんかいい味でてるよ〜♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2013/02/25(月) 12:39:42
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/02/25(月) 15:08:36
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

こそっとやってたんですよ。
プレゼント企画、楽しみに待ってますね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2013/02/27(水) 20:54:32
  • [編集]

♪Natsutyさん

動画もアップ。前から携帯でアップやってたんですけど、スマホにしてから初めてで。
画像が綺麗過ぎるのか容量オーバーでアップ出来ませんでした。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2013/02/27(水) 20:56:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
