
  • --/--/--(--) --:--:--


ラオス?

  • 2013/02/22(金) 11:57:06


う「去年の卒業式はね~~、ラオスが来たんだって」


母「???ラオスって国の名前じゃない?」


う「サッカー選手のラオスだって!」



母「それって、ラモスじゃないの?」



知らないって面白い恐ろしい((((;゜Д゜)))


卒業生を送る会は、中学生は、自由参加なのですが、吹奏楽部は、強制参加。演奏しないといけないから。
卒業式も、中学生は参加しないのですが、吹奏楽部は、参加。忙しいです事。
その上、テスト週間なのに、部活あるしっ、大丈夫でしょうか(爆)

今年は、誰が来るのかな~♪ヽ(´▽`)/


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ラオス…(笑)
うちのこも、言い間違いや思い違いが多くて、笑えます。
面白いから、訂正しないことも、しばしば・・・。

吹奏楽、頑張っていますねー。
長男も今年の夏からミドルでバンドが始まります!

  • 投稿者: no-tchy
  • 2013/02/22(金) 23:06:02
  • [編集]

うんうんほんと今年はだれが来るんだろうね〜♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2013/02/23(土) 13:19:12
  • [編集]

今年も有名人が来るのかな?
楽しみですね~。

吹奏楽部は、演奏があるからひっぱりだこなんですね。
みんなに演奏を聴いてもらえる場があることは練習の励みにもなりますね。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2013/02/24(日) 00:00:13
  • [編集]

ラオスが来たって笑。
有名人が来るなんて豪華だね~。
誰が来るかは、サプライズなのかな?
誰にしても、いい思い出になるね。

  • 投稿者: かにぼん
  • 2013/02/24(日) 18:44:00
  • [編集]

♪no-tchyさん

知らないで耳だけで聞いているから、間違えちゃうんでしょうね。
最初、なんの事か、わかりませんでしたよ。

楽しいみたいです、吹奏楽部。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2013/02/25(月) 19:28:11
  • [編集]

♪Natsutyさん

今年は誰も来ないかもと言う話が出ているみたいです。不景気だから?!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2013/02/25(月) 19:31:12
  • [編集]

♪KAYOKOさん

今年は誰も来ないかも知れないって~~(;つД`)

吹奏楽部は、基本的にいつも出席なんですよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2013/02/25(月) 19:35:03
  • [編集]

♪かにぼんちゃん

本当、最初。何いってんだかって思ったよ。
いつも誰が来るのかは、内緒みたいだよ。残念ながら、今年は誰も来ないかもって。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2013/02/25(月) 19:38:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
