
  • --/--/--(--) --:--:--


折り鶴

  • 2013/02/19(火) 13:59:15

カメさんが、折り鶴が出ていた、テレビを見ていて、



「鶴の折り方、わかんない!」



いやいや、鶴くらい折れるようにしといてよ~~( ̄▽ ̄;)
教えてあげましょう。確か、前に教えたはずなんだけど。

教えてるうちに、思い出した~~o(*⌒O⌒)bって。

そりゃ、良かった。
20130210_134804.jpg

教えてながら、こんなの作ってみた。子供の頃、小さい鶴、折ったりしてたのよね。

旦那さんに


「何、これ、ゴミ?!」って


コノヤロー、まぁね、自己満足(*´∇`*)の世界。


プレゼント企画、参加ありがとうございます。ソルト&ペッパーは、くじ引きしますね。
カップ&ソーサーを乗せるのは、希望者無しでしたが、、、欲しい方、居ませんか(笑)
→引き取り手が見つかりました、ありがとうございました。

もう少しお待ち下さい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

保育園くらいの年齢の頃、鶴を折るのは高度な技に感じられ敷居が高かったです(なんでだろう?)。今でも鶴を折るのは楽しいですねv-354小さい鶴、折りますよね~。どこまでいけるか、みたいな。

  • 投稿者: 小春日和
  • 2013/02/20(水) 11:30:28
  • [編集]

わたしもちっちゃい鶴トライした。
どこまでも小さいのにトライしたくなるんだよね(笑)。
でもそこまで小さいのはトライしたことないよー。
凄いーー。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2013/02/21(木) 14:57:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
