
  • --/--/--(--) --:--:--


こそっとプレ企画

  • 2013/02/06(水) 09:40:32

ちょこちょこと荷物整理。

可愛いけど使わないものなど、、、発見。

20130123_181344.jpg
 20130123_182254.jpg DSC_0393.jpg
使い方は、4客分のカップ&ソーサーが乗せることができます。うさぎなめこは、カメさんが勝手にひっかけてました。一番高いところで、32センチ。案外大きめ。
写真は2客分しか乗せてないですが。カップとソーサーはプレゼントできません・・・

20130123_181316.jpg
カワイイお花模様のソルト&ペッパー。写真では大きく写ってますが、小さいです。高さ9センチ。


欲しい方、コメント欄に希望の品、明記くだされ。鍵コメもOKです。
締め切りは、17日までにしまーす。


あ、あとずっと考えてはいたのですが、放置気味のネットショップは、閉めることにしまーす。
気になる物がある方(居ないかも、笑)も、鍵コメでもいいのでご連絡を。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お花模様のソルト&ペッパー、可愛いです~v-344ミルクガラス
のソルト&ペッパーは1セットだけ持ってますが、本当に可愛くて。機会があれば是非!と思ってました。企画に参加させて下さい!宜しくお願いします。

  • 投稿者: 小春日和
  • 2013/02/06(水) 09:57:40
  • [編集]

カットソーサー置けるやつかわいいのに〜。
とは言えいざ使うとなるとかさばるかなあ。
誰か望まれる人のところにお嫁入りするのが
やはり一番なのかな(^ω^)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2013/02/07(木) 12:56:55
  • [編集]

プレ企画応募します
カワイイお花模様のソルト&ペッパー希望です
抽選楽しみにしています

  • 投稿者: mi-ri
  • 2013/02/07(木) 16:14:29
  • [編集]

カップハンガー、すごいかわいい~。しかし、帰国を考えると、荷物を増やせないので、応募できないのが残念です・・・。主人には、減らせ、減らせと言われます(汗)

  • 投稿者: no-tchy
  • 2013/02/08(金) 11:54:53
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/02/08(金) 16:49:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
