
  • --/--/--(--) --:--:--


悔しかったので(笑)

  • 2013/02/01(金) 17:27:26

昨日、マーマレード入りガトーショコラを作りました。
20130131_172647.jpg
それを見て、

カ「あーいいにおい。美味しそう!」


う「えーママが作ったの?買ったのかと思った!」


で、食べたら



「マーマレードがないとこは、すっごい美味しい」



くそ~、じゃあ。マーマレードがないやつにしてやるさ。
で、もう一回、今日、焼いたさ。これで文句なかろう!
20130201_171838.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ププ(笑)私が子供だったら、ケーキ2回も食べれてラッキーですv-354
私も子供の時、マーマレードが入ったお菓子よりチョコ単独とかの方が好きでした。フルーツケーキなんて論外!でも大人になると色々入った方が味わい深くて美味しく感じるんですよね~。マーマレードはお湯に入れてお茶にしてもいいですよね。紅茶に入れても美味しそう( ^ ^ )/

  • 投稿者: 小春日和
  • 2013/02/01(金) 17:32:17
  • [編集]

マーマレード入りが美味しいと思ったのにどうしてだろう??
のりぞうさんも無い方がいいと思った??
チョコとかんきつ類の組み合わせは最強なのに。
両方ともぜひ食べてみたかったよー(*^▽^*)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2013/02/03(日) 10:42:34
  • [編集]

どちらも美味しそう。ちゃんと作ってあげるところが優しいですよね。
マーマレード入りはちょっぴり大人の味なのかな?

  • 投稿者: no-tchy
  • 2013/02/03(日) 12:44:16
  • [編集]

おいしそーーー♪ベアレンタインにももってこいですねー!
って・・・私は今年も買っちゃいそうだけど・・・(笑)
マーマーレード入りおいしそうだけどなー♪

  • 投稿者: fukorosanba
  • 2013/02/03(日) 20:21:53
  • [編集]

2個も作っちゃうってすごいです。
ママレード入りもおいしそうなのに~。
手作りママレードって贅沢でいいですね~。
↓チラシの箱の大量生産すごい!!
親戚が、生ゴミ入れに使っていて、アイデアだな~と思いました。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2013/02/03(日) 22:23:55
  • [編集]

ガトーショコラ、どっちも美味しそう♪
マーマレードは大人の味なんですよね。ちょっと苦味があって子供のときは苦手だったなぁ。

バナナケーキも美味しそう♪

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2013/02/03(日) 22:24:30
  • [編集]

マーマレードとチョコレートって合いそうなのに。
ケーキでもあったよね。チョコレートムースとオレンジムースの。
でも、おいしいケーキを2回も食べられて良かったね♪
“買ったのみたい”ってことは、もう買わなくてもいいって?!(笑)
うちはケーキを焼いてもひとりで責任取らなくちゃいけないのでほとんどやらなくなっちゃった。
食べてくれる子供がいると楽しいだろうな〜♪

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2013/02/05(火) 17:02:10
  • [編集]

♪小春日和さん

マーマレードとチョコレートは、定番で美味しいはず。私は美味しいと思った(爆)

子供と旦那さんには、イマイチだったようで、マーマレードなしのが喜んでた。
マーマレードも手作りなのに。ワガママな奴らだよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2013/02/06(水) 09:43:10
  • [編集]

♪Natsutyさん

実は、両方美味しいと思った(爆)

マーマレード入りは大人の味なのかな?!ちょっと苦みがあるから。旦那さんは、味覚が子供と一緒(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2013/02/06(水) 09:45:51
  • [編集]

♪no-tchyさん

半分、意地になった(笑)のかも。
両方美味しかったんですよ。

マーマレード入りは、やっぱり大人味なのかな~~( ̄▽ ̄;)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2013/02/06(水) 09:48:09
  • [編集]

♪fukorosanbaさん

とっても簡単に出来て、美味しいんです。
両方美味しかったです。
またバレンタインに作るかなぁ?!どうしようかな。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2013/02/06(水) 09:50:26
  • [編集]

♪KAYOKOさん

すっごい簡単なので、すぐにできちゃうんですよ~~
マーマレード入りも美味しかったんですよ、わたしには。

チラシのゴミ入れは、旦那さんの実家に半分届けました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2013/02/06(水) 09:52:58
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

どっちも美味しいと思いました!
子供には、マーマレードの美味しさが、まだわからないんでしょうね。

バナナケーキもガトーショコラもとっても簡単です。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2013/02/06(水) 09:55:44
  • [編集]

♪愛されている妻さん

合うんですよ、チョコレートとマーマレード!!我が家の娘&旦那さんには、不評でしたけど。
ワガママなんだから(笑)

ラム酒漬けドライフルーツ入りケーキとか、焼いた時は友達に配りますよ。家では喜ばれないから(爆)
文句、多い、やっぱりワガママなんだから~~( ̄▽ ̄;)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2013/02/06(水) 10:00:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
