
  • --/--/--(--) --:--:--


のんびりと

  • 2008/08/24(日) 16:18:52

子供もいないので、怒らずに済んで幸せなときでございます。だらりんとしてます、家の中が大変静かです。


昨日、コレが届きました。入浴剤セット


夏の疲れがたまっている方、人気入浴剤を試してください!

石澤研究所 人気入浴剤モニター募集

暑い日だと面倒でシャワーにしがちでしたが、最近はちょっと涼しくなって、ゆっくり湯船につかる気にもなりますね。今日あたり試してみようと思います。


今日の可愛いもの。

ニコちゃん
右側が男の子で左が女の子かな?左のほうは眉毛とまつげがついていて、ちょっと小さめ。生協の共同購入で買いました。かわいい~~日本製なんだよっ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

脂肪分解酵素っていうのが、めちゃめちゃ
気になる~・・・(^^;;)
是非、今日はご主人と水入らずでお試しください(?妄想中・・・)

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2008/08/24(日) 17:35:58
  • [編集]

うさこちゃんとカメぽん、2泊なの?
子供たちと賑やかなお風呂もいいけど、たまには2人で。な~んてのもステキ。
うちの中が静かって、うちはいつもそうなの。
ちょっと寂しいよ。

今日のかわいいはなに?
マドラー??
最近日本製っていうと、なんか大切にしたくなっちゃうよね。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2008/08/24(日) 22:54:02
  • [編集]

うっわ!羨ましい~!
入浴剤大好きなので次回帰国したら買い溜めしなきゃ。
「脂肪分解酵素」気になる・・・。
どんなんだったかレポしてね。

日本の雑貨は素晴らしい!!
カワイイし使えるし文句無しだよね。
で、これってマドラー?

  • 投稿者: MAOママ
  • 2008/08/25(月) 01:24:48
  • [編集]

こんばんは☆(^-^)
子どもがいないと、静かですよね~~
入浴剤もいいですね♪
ちょっとリッチな気分に・・・
クーラーいらずで丁度いい気候ですね♪

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2008/08/25(月) 03:30:18
  • [編集]

ねこのしっぽさん
入るだけで?そんなバカなと思いつつ。気になりますよね。
子供たちは、夕方迎えに行きました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/25(月) 07:34:59
  • [編集]

愛されている妻さん
子供たちは1泊です。居ないうちに記事をアップしてみました。このあと迎えに行きました。風呂は子供と入りましたよ。
いつもうるさいから、たまに静かだとありがたみを感じます。
コレはスプーンです。フォークもあります。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/25(月) 07:36:49
  • [編集]

MAOママちゃん
入浴剤、アメリカの冬には必須アイテムだもんね。試してよかったら、使ってみてちょ。昨日一つ試してみたので、またアップするね。
これはスプーン。フォークもある。それぞれ5本セットだったから、全部で20本あるってことだ・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/25(月) 07:39:13
  • [編集]

きららママさん
本当に静かです。怒らずに済むって言うのが一番のストレス解消なのかも。。。
戻ってきたら早速、怒られてましたし。
最近、本当に涼しくて不思議です。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/25(月) 07:40:55
  • [編集]

いや~ん、今日のかわいいものが
ささってるカップはスワンキーグラスのアニマルシリーズだわ~♪
わたしもそれ集めてるのー。

日本製ってだけで今はとても貴重な感じがしますよねー♪
それとてもカワイイです(^^♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2008/08/25(月) 13:05:20
  • [編集]

おおお!ずいぶんたくさんの入浴剤♪
こりゃー楽しめますねーーー!
ほんと、脂肪分解きになるー♪
スプーン?もかわいいー!ニコニコスマイルだ!

  • 投稿者: fukorosanba
  • 2008/08/25(月) 17:59:41
  • [編集]

Natsutyさん
スワンキーの動物柄コンプリートしてます。
記事はコチラに
http://dorchester.blog74.fc2.com/blog-entry-92.html

かわいいですよね。このスプーン、フォーク

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/25(月) 19:42:42
  • [編集]

fukorosanbaさん
早速、昨日ひとつ試しました。今から記事書きますね。

スプーン、フォーク。可愛いですよね。こっちもにこっとしちゃいます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/25(月) 19:44:01
  • [編集]

えがったねぇ!

気づかれないかも知れぬ、と思い、ここから失礼!
↓B'z良かったやねぇ~♪
だんなさんに言ったほうがいいよ!
この間のはツアー!今回のは集大成でっせ!って。
これ行かないでどないすんねん!って(爆)
名古屋の方が早いのかな?
お互い楽しみませう!

恋心・・・・おさらいしないとね!
<忘れない! ♪>って。

  • 投稿者: がんちゃん。
  • 2008/08/25(月) 19:47:08
  • [編集]

がるさま
はい!今回は20周年記念だから!!としっかり言っておきました。えっと14日に行ってきます!我が家からは少し遠いのですが・・・頑張って行ってきたいと思いますっっ
恋心、今回はやってくれるよね??

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/25(月) 20:18:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
