
  • --/--/--(--) --:--:--


TED

  • 2013/01/22(火) 14:49:20

レディースデイだったので、一人で見に行ってきました。

前から気になっていたTEDを字幕バージョンで。

確かにちょっとお下品で、下ネタも大いにあるので、年齢制限だろうな~~

クスッと笑える感じの映画でなかなか面白かったです。


31アイスクリームでスヌーピーの保冷バッグセット。
物欲の少ない、うさこさんが珍しく欲しいと言うので。
20130114_132907.jpg
20130114_132841.jpg

中のカップもスヌーピーで可愛い。普通の3つ買う値段にプラス100円で保冷バッグ付きになります。
夏に弁当を入れて持って行くそうです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

保冷バックはもちろんかわいいけど
アイスの入ってるカップがまたかわいすぎます。
やっぱりそれもとっておくの〜(*´▽`*)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2013/01/22(火) 15:21:47
  • [編集]

冬にアイスもいいですね~v-410
スヌーピーにピンクが可愛いです~v-344

  • 投稿者: 小春日和
  • 2013/01/22(火) 16:36:31
  • [編集]

保冷バック&カップかわいいね!うちは二人とも男の子だからこういうのは使わないから買えなくて残念。

  • 投稿者: ひとち
  • 2013/01/23(水) 16:05:10
  • [編集]

TED見たいのに、名古屋だとベイシティしかやってなくて・・・
いいですね~、見れたの!!
スヌーピーかわいいから、うさこちゃんが欲しがるのもわかるわ~。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2013/01/26(土) 23:05:37
  • [編集]

♪Natsutyさん

そうなんですよ、カップも可愛い。
こういうので物が増えちゃうんだよね

うさこが部屋に持ち帰りました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2013/01/30(水) 07:54:24
  • [編集]

♪小春日和さん

31は、美味しいけど高いから、普段は買いません(笑)
今回は特別~~o(*⌒O⌒)b
保冷バッグは、使えそう。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2013/01/30(水) 08:03:43
  • [編集]

♪ひとちちゃん

物を増やさないようにって思ってるのに~~

ま、一応使う予定があるから、よしとしましょう。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2013/01/30(水) 08:06:21
  • [編集]

♪KAYOKOさん

そうなんですか、名古屋では、やってるとこが少ないんですね。
私はイオンモールのTOHOシネマズで(笑)

吹き替えだと、声優をやってる人の顔が浮かぶのが嫌なんですよね。本職の声優さんならいいんですが。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2013/01/30(水) 08:10:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
