
  • --/--/--(--) --:--:--


カレンダー

  • 2013/01/14(月) 13:26:41

1月も半分。

カレンダーは、年が明けてから割り引きになった物を買っている(せこいな)

でもこれは、お買い得だったよ。
日めくりで何年でも使えちゃうし、私の大好きな御木幽石さんのカレンダー

20130114_132801.jpg

もともと1つは、持っていたのですが、追加で買いました。


カメさんが真似して描いてました。ちなみに蚊取り線香のは、私のお気に入りの絵。
偶然、選んだだけみたいですが。
20130114_132816.jpg
20130114_132828.jpg



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

年が明けてたった数日なのに半額くらいになっちゃうのよね。
それが毎年使えるカレンダーなら、お得!!!
カメぽんちゃん、蚊取り線香の渦巻きが逆だから左利き?と思ったけど、プロの絵描きは中心から描いて、カメぽんちゃんは外側から描いてるから、描いてる向きは一緒なんだな〜と妙に納得しちゃった。
うさこちゃんが描くとしたら、どの絵を選んだのか気になるわ。
うちはカレンダー、父の所に100円ショップで買っただけで、うちのは旅行会社からもらったもので済ませちゃった。
大きいのはかける所ないし。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2013/01/14(月) 20:22:59
  • [編集]

私もお安くなったカレンダーが欲しいと思っているんですが、なんか見つけられないんですよね~。
今は会社のカレンダーを掛けているけど、家でもこのカレンダーを使うのはイヤだな~とか思ってたりwww

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2013/01/14(月) 22:45:32
  • [編集]

わたしはもらい物で済ませてしまったから
割引されてからでも買ってるなんて凄い凄い(笑)。

マン丸顔のおじぞうさんかわいいですよね。
かめぽんちゃんのイラストもとてもよく描けてて素晴らしいです〜♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2013/01/15(火) 03:23:35
  • [編集]

私も卓上カレンダーが欲しかったのでサンリオショップで半額になっているのを買いましたi-237

↓スガキヤって知らなかったけど、関東には無いらしいです。でも赤いカップかわいい~♪

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2013/01/20(日) 21:21:17
  • [編集]

♪愛されている妻さん

安くなるってわかってるから、買わないと、うさこも言ってる(爆)さすが私の娘だわ。

毎年、使える物なのに割り引きになってて、お得でした。

あのあとも、黙々と描き続け、カレンダー一冊分、描き終えました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2013/01/22(火) 14:59:42
  • [編集]

♪KAYOKOさん

これは違いますが、他のは、アピタで(笑)買いましたよ。今年は切手シールのカレンダーはかわいくなくて・・買いませんでした。

安くなってから、買おうとすると種類は減っちゃいますもんね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2013/01/22(火) 15:02:51
  • [編集]

♪Natsutyさん

いいのが無ければ、貰い物で済ませる予定でした。

今回はいいのがあったので。もう来年は、買わずに済みます。
ただ、予定の書き込みできないから、どうしようかな。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2013/01/22(火) 15:06:09
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

半額って大きいですもんね。

スガキヤ、東海地区がメインですもんね。やっぱり関東地区には、無いんですね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2013/01/22(火) 15:08:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
