
  • --/--/--(--) --:--:--


伸びてますよ。

  • 2013/01/07(月) 22:38:33

冬休みも終わり、新学期が始まりました。


20130105_213957.jpg
20130105_214149.jpg
やっと、芽?が出てきました。これで植え替え出来るかな?!

20130105_214011.jpg
スガキヤのデザートセットを頼むと、マグカップが1つもらえます。
6種類あるけど、選べない( ̄▽ ̄;)一番可愛いと狙ってた、赤がもらえた!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かわいいカップですねーー。
これとっても好きかも(*^▽^*)
6種類全部見てみたいーー(笑)。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2013/01/08(火) 10:11:37
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/01/10(木) 14:00:02
  • [編集]

マグカップ可愛いですね。
どこのスガキヤでもやってるのかしら?
見に行ってみようかな…

  • 投稿者: ladyinjp
  • 2013/01/17(木) 01:20:54
  • [編集]

♪Natsutyさん

カメさんのコップになりました。

あのあと別のお店で見たら、もうキャンペーンもやってなかった!早いな~~無くなるの

  • 投稿者: のりぞう
  • 2013/01/22(火) 14:52:25
  • [編集]

♪ladyinjpさん

スガキヤって関西地区にもありますかね?
少し前まで全国区だとばっかり思ってましたが、東海地区がメインですもんね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2013/01/22(火) 14:55:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
