
  • --/--/--(--) --:--:--


毎年恒例

  • 2012/12/30(日) 22:58:08

毎年、12月30日は、父の実家でお餅つき。

あいにくの大雨でしたが、いつものメンバーはほぼ勢揃い。

子守りにまわっていたので、餅つきの写真は無し( ̄▽ ̄;)

子供たちも高校生から2才まで10人になりました。大騒ぎ。

年に一度の集合です。楽しかった~~


カメさんから、こんな面白いものを頂きましたよ。
20121230_222209.jpg
ちょっぴりやさしくなるけん。
言われたお手伝いとかを文句を言わずにやってくれたりするんですって。
面白い~~うさこ用とパパ用もありました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

恒例行事があるのって、いいですねv-291ワクワクします。つきたてのお餅って何であんなに美味しいんでしょうね~。我が家は〇後製菓さんのお餅にお世話になりますけど( ^ ^ ;)
カメちゃん、いいわぁ~。ステキな券ですね。

今年もありがとうございましたv-354
来年も宜しくお願いします。

  • 投稿者: 小春日和
  • 2012/12/31(月) 10:21:31
  • [編集]

ちょっぴり優しくなれるってとこがいいねえ〜♪
うんうん名文句だよ(^ω^)
わたしもぜひ一枚作ってもらいたいものだね♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2012/12/31(月) 16:57:40
  • [編集]

♪小春日和さん

そうですね~~毎年、楽しみです。
1年、過ぎるの早いですけど(笑)
子供達がみんな大きくなってます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2013/01/02(水) 16:42:39
  • [編集]

♪Natsutyさん

なかなか面白いでしょう?!
黙々と3人分書いてました。いつ使おうかしら(o^-^o)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2013/01/02(水) 16:44:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
