
  • --/--/--(--) --:--:--


メリクリ&カミングアウト

  • 2012/12/25(火) 18:35:15

先日、旧子供会役員で忘年会をしたときに。クリスマスプレゼントはどうする?って言う話から
もう中1だから、サンタの件はばらしたよ。と聞いて。
6年生まで頑張ったからいいよね~~と。どうせ信じてないだろうし。
友達の子も、信じてるふりしてあげてたんだよと言ってたそうで。

と言うことで、うさこに、カミングアウトしたら。
5年生の時は、どっちなんだろうかと思ってたけど、去年は知ってたよ。と。
私達は、信じてるふりに、騙されてた!!らしい。


カメさんも、信じてるのか、ちと怪しかったんですが、どうやらまだサンタクロースの存在を信じてる様です。
よかった、よかった

ま、下の子のがバレるの早いだろうね~~(。´Д⊂)

サンタさんへの手紙と一緒に、これ。もちろんサインはされてなかった(爆)確証が欲しいのね。
20121225_182952.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私もサンタさんのサイン欲しいかも(笑)
サンタの秘密を知ったのがいつか・・・記憶が既に曖昧な年齢な私ですが、それでも今もサンタっている気がします( ^ ^ ;)
今はサンタカメラなんていうのがあって、世界のどこをサンタさんが回っているか分かるらしいですよ♪

  • 投稿者: 小春日和
  • 2012/12/26(水) 10:05:08
  • [編集]

サインをくださいと書いてあるメモ帳の
キャラクターがものすごくかわいいのですけどー!
001が特にたまりませんです!!
なにゆえにその表情〜??

  • 投稿者: Natsuty
  • 2012/12/26(水) 10:25:37
  • [編集]

サンタさんのサインね~、かしこいな~、カメぽん。
サインもらえなかったのね~、残念。
プレゼントは何がもらえたのかな?

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2012/12/29(土) 23:30:40
  • [編集]

♪小春日和さん

私は実は2年生でしたね~~(。´Д⊂)

去年、旦那さんが、サインしようとうとしたので、字でバレるからやめさせました。


ネットで今サンタはどの辺りにいるか追跡?!できるのがあるんですよね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/12/30(日) 23:17:07
  • [編集]

♪Natsutyさん

可愛いメモ帳でしょう。カメさんのお気に入りのメモ帳です。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/12/30(日) 23:20:04
  • [編集]

♪KAYOKOさん

サインは、字でバレると思うので、やめてもらいました。

プレゼントは、3DSです。高いかったよ~~(。´Д⊂)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/12/30(日) 23:22:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
