
  • --/--/--(--) --:--:--


東京ディズニーシー

  • 2012/12/21(金) 15:07:01

少し前に、プリマハムの懸賞で、東京ディズニーリゾートの大人のパスポートがペアで当選。
有効期限は、来年の夏までなのですが、

それを見つけて、行く気満々な方が、一名。カメさん



「ディズニー、いつ行くの?いつ行くの?」



いやいや、パスポート大人の分しかないし。
土日じゃ、めっちゃ混んでるだろうし。
平日に、中学年を休ませるのは難しいし。と思っていたら、うさこの学校は三者面談の時期3日間は、何故か学校が休み。三者面談の時間に合わせて、親子で学校に行くだけ。じゃあ、行くとするか~~
カメさんは、まだ3年生だから、学校やすませちゃいました。

ものすごく寒くなる前日の18日。ディズニーシーに行って来ました。

今回、子供たちのパスポートは、ネットで注文して、家のプリンターで印刷すれば、チケット売り場で交換せずに済むeチケットと言うのにしてみました。


平日とは言うものの、やっぱりディズニー。1時間前に入り口に並び、開園と同時にファストパスを取りに走りましたよ。

トイストーリーマニア。朝一で走って行って取れたのが13時過ぎのパス。昼頃にはもうパスは販売終了してました。

20121220_095510.jpg

何年ぶりかに、走って息が切れるのは当然ですが~~走り終わり、すぐにもう、太ももが痛い!運動不足だね

ミッキーやミニーとも写真を撮りました。5分や10分の待ち時間だった!!やっぱり火曜日だから?!
モバイルの待ち時間をチェックしながら、アトラクションへ移動。


20121220_095444.jpg
ディズニーシーと言えばダッフィーでしょう。


20121220_095424.jpg

調査にご協力下さいって。着いたら係の人に渡すだけなのですが、初めて。こんな事もしてるのね。

20121220_095540.jpg
ショーも見ました。背が小さいから見えないカメさん。仕方ないからおんぶしようとしていたら、近くにいた若いカップル?夫婦かな?がカメさんを前に入れてくれました。
ありがとー。( 〃▽〃)

20121220_095552.jpg
電車の中もクリスマス仕様で可愛かった。
20121220_095635.jpg

夕方過ぎた頃には、私は、足の付け根に痛みが移動。

日にちか過ぎる毎に痛みが下に移動。やっと今日、楽になって来ました(´;ω;`)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

また、当選したのー!!
スゴイ。


うちも16(日)にシー行ったのよ。
開園前に並んだけど、人が多くてなかなかパークに入れず、
開園10分後には、トイストーリーのファストパス無くなり、乗れずに終わった…。
やっぱり平日は、空いてるんだよーーー。
それでもクリスマス満点でステキだったな~

  • 投稿者: かにぼん
  • 2012/12/21(金) 19:52:57
  • [編集]

ディズニーのチケットが当たるなんて、ラッキーでしたね。
クリスマスデコレーション、綺麗だったんでしょうね。
以前行った時はハロウィンの時期だったから…
クリスマスシーズンにも行ってみたくなりました。

  • 投稿者: ladyinjp
  • 2012/12/22(土) 01:03:49
  • [編集]

すごーい、検証でペアチケットあてたんだ(*^▽^*)
日本のディズニーランドはお土産がまたかわいいんだよねえ。
食べ物もおいしいしさ〜。
いいなあ〜。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2012/12/23(日) 04:33:12
  • [編集]

いいな~、クリスマスシーズンのディズニー!!
寒いけど、キレイなんだろうなー。
トイストーリーマニアも行ったことがないのでうらやましいです。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2012/12/23(日) 23:07:09
  • [編集]

♪かにぼんちゃん

当たったのよ。ラッキーでしょう。
何に応募してたのか忘れてたけど

やっぱり、あれでも空いてたんだね。10分で、パス無くなるってすごいわ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/12/25(火) 19:26:23
  • [編集]

♪ladyinjpさん

チケットが当たらなければ行く事はなかったでしょうね。
クリスマスの飾りつけ、可愛かったです。気分も上がりますよね

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/12/25(火) 19:28:08
  • [編集]

♪Natsutyさん

当たったんですよ~~
可愛いお土産かいっぱいで、悩みます。
お金かかりますけど(爆)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/12/25(火) 19:31:32
  • [編集]

♪KAYOKOさん

可愛かったですよ。
それに有り難い事に行った日は、冬なのに暖かくて。(o^-^o)
旦那さんが、日頃の行いがいいからね~~と言ってました(爆)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/12/25(火) 19:34:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
