
  • --/--/--(--) --:--:--


クリスマス飾り

  • 2012/12/13(木) 15:06:23

週末に旦那さんが頑張ってくれました。
20121209_191315.jpg
今年は、赤で。毎年、去年が何色か覚えてなくて、

ん~~~ 赤でいいんじゃない?って感じヽ( ̄▽ ̄)ノ


20121213_145157.jpg
玄関に。おうちは、電気が点くよ♪


20121213_145342.jpg 20121213_145504.jpg
ジェルシール。これは、can☆doにて。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

きゃーーー素敵v-360立派ですねv-363飾りはアメリカで購入されたものでしょうか。
我が家は今年も飾れず・・・( - - ;)根性&気合が足りませんでした~。
来年頑張ります!

  • 投稿者: 小春日和
  • 2012/12/13(木) 18:42:01
  • [編集]

色の違う飾りがあるんですね~。
そうやって毎年飾りを変えるのもいいですね~。
それにしても大きな立派なツリー。
部屋が一気にクリスマスムードになりますね。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2012/12/16(日) 16:23:00
  • [編集]

いいな〜、大きなクリスマスツリーと飾り付けと片付けしてくれる旦那様!
うちはどちらもなくって(笑)。
今年はクリスマス後のセールでツリーを買おうかな?と目論んではいるんだけど、その前にしまう場所を確保しなくちゃ。
今年もうさこちゃん、まだ信じてるのかな?
サンタクロース...

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2012/12/18(火) 20:40:17
  • [編集]

わたしも友人の家の大きなツリーを飾り付けてきたよ♪
飾るだけ飾って片づけはしたことないんだけどね(笑)。

飾るだけならわたしは大好きさ〜(*^▽^*)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2012/12/21(金) 09:28:08
  • [編集]

♪小春日和さん

ツリーも、アメリカで買いました。飾りもほとんどアメリカで買って帰ってきました。
私は、ほとんど手を出してません。
片付けるのも、大変なんですよね~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/12/25(火) 19:10:58
  • [編集]

♪KAYOKOさん

実は友達がやっていたのを、真似したんです。
その子は、確か青とシルバーも持っていたので、毎年変えてましたね~~

うちは2色で、満腹で(笑)しまう場所も無いから~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/12/25(火) 19:14:32
  • [編集]

♪愛されている妻さん

これでもアメリカでは、小さめサイズでした。持ち帰るの前提で買いました。
日本で飾ったら、デカかった。
私、一人なら飾らないかも( ̄▽ ̄;)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/12/25(火) 19:17:42
  • [編集]

♪Natsutyさん

飾る方が楽しくできますよね~~
うちは、片付けもちゃんとやってくれるのでありがたいです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/12/25(火) 19:20:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
