
  • --/--/--(--) --:--:--


マルコメ 生しょうゆ糀

  • 2012/12/05(水) 13:35:45

マルコメファンコミュニティファンサイト参加中



20121203_192503.jpg
モニプラで頂きました。
気になっていた、しょうゆ糀。


20121205_125852.jpg
お豆腐にかけてみた。
おいしかったけど、レシピに書いてある分量より、少な目にした方がいいかな。
分量通りだと、我が家には、ちょっと辛いです。

子供たちは、卵かけ御飯に。醤油より旨味がある。

カメさん、とってもお気に入りになり、2日間続けて食べてます。

マルコメ株式会社

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
