
  • --/--/--(--) --:--:--


さすが!!

  • 2012/12/04(火) 08:57:09

うさこさん、誕生日プレゼントは、特に欲しい物は無いなんて、言う。
で、結局は、保温弁当箱。実用的だわ(爆) 必要なものなんだから、誕生日じゃなくても買いますけど~~


買ったのは、サーモス保温弁当箱。
20121202_220502.jpg
20121202_220431.jpg

今までも、保温できる容器に御飯を入れて持って行っていたのですが、冷たくないだけで、温かいわけではなかったらしい。

それが、さすがサーモス!!


「ママ!御飯から、湯気が出てて、ほかほかだった」


御飯だけでも温かいのは、嬉しいよね~~ すごいぞ、サーモス。

旦那さんも、サーモスの、水筒でお茶を持参。熱々を入れたら熱すぎて飲めなかったって(笑)
多少、冷めるだろうと熱々を入れたら、保温力がすごかったみたいね。


やっと、はがきを入れるフレーム見っけ。
20121202_191449.jpg
can☆doで、買いました。なので100円さ~~

20121202_215724.jpg
キラキラボックス、これもcan☆do。セールで、普段100円以上の販売価格の物も100円。ラッキー♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私もサーモスの水筒を出かける際に使ってますv-291本当すごいですよねv-363少し冷ますか、水を少量を加えるかしないと熱すぎて飲めないんですv-356あんなに薄くて、軽いのに~。
うさこちゃんのセンス、分かりますv-354私も同じ感じでした。お気に入りの実用的なものだと、長くお付き合いができますからねv-344保温のお弁当も可愛いのがあるんですね~。
キャンドゥのプラケース、昭和レトロに似てますねv-363

  • 投稿者: 小春日和
  • 2012/12/04(火) 09:26:19
  • [編集]

うさこちゃん、お誕生日おめでとう!!
13歳かー。
プレゼントの希望もお姉ちゃんらしくなってきたね。
実用的!
丸い筒は、汁ものを入れるのかな?
暖かいお弁当、想像しただけで美味しそう~

  • 投稿者: かにぼん
  • 2012/12/04(火) 17:59:07
  • [編集]

遅ればせながらうさこちゃん、お誕生日おめでとう!サーモスの保温力ってすごいんですね〜ヾ(*´∀`*)ノ温かいものをランチに食べられるって幸せだろうな♪

  • 投稿者: 花恋
  • 2012/12/04(火) 19:26:11
  • [編集]

うさこちゃん、お誕生日おめでとう
いよいよティーンエイジャーの仲間入りね♪
のりぞうちゃんのブログを通して5年近く、うさこちゃんの成長を見守って来たおばさんは感慨深いわ〜。

キャンドゥってセールがあるの?
知らなかったわ。
父のホームの近くにあるので、今度チェックしてみなくちゃ!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2012/12/04(火) 22:56:17
  • [編集]

♪小春日和さん

やっぱり、そうですよね。サーモス、すごいです。

基本、実用的なものが好きなタイプですが、、、今回はなかなかいい物に出合えました。

キャンドゥのプラケース、昭和レトロチックで可愛いでしょ?普段は300円だから、100円で買えてラッキーでした。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/12/09(日) 19:37:58
  • [編集]

♪かにぼんちゃん

ありがとう、早いよね~~
恐ろしい、自分の年が(笑)

実用的でしょ?!丸い筒がご飯入れるやつなんだよ。
ご飯だけでも温かいと嬉しいよね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/12/09(日) 19:39:28
  • [編集]

♪花恋さん

ありがとうございます。

サーモス、すごいです。友達の子供もサーモスで、お昼にご飯あったかいって言ってるって。

おかずも全部温かいタイプの保温の弁当箱もありますが、それは、重いから・・・ご飯だけでもほかほかって言うのが。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/12/09(日) 19:42:50
  • [編集]

♪愛されている妻さん

ありがとうございます。早かったような、やっとのような。。。

> キャンドゥってセールがあるの?

今、特別セールらしいので、見に行ってみてください。500円のも100円になるんですよ~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/12/09(日) 19:46:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
