
  • --/--/--(--) --:--:--


可愛いものたち

  • 2008/08/22(金) 22:13:43

今日は子供たちを連れてリサイクルショップに。おまけちゃんや、食玩が中身がわかる状態で売られています。だいたい定価と同じ価格くらいかな?

以前にゲットした、駄菓子屋シリーズで持っていないのを発見!

食玩 駄菓子屋


この中の、スクールバスに惹かれた~

食玩 アメリカ

子供たちもそれぞれ、お気に入りのおまけちゃんをゲット。写真なし・・・


スーパーで、こんなおまけつきのなっちゃんを買ってしまった・・・見つけたのは、うさこさん。ほいほい買ってしまう私でした。旦那さんに見つかり、

「またおまけにつられて買っただろう!」

はい、そのとーり。


なっちゃんおまけ
 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

出遅れて、昨日の記事にコメントし損なっちゃったっe-330
個人で取るメダルも嬉しいけど、チームで取った金メダル、感動ですv-352

うさこちゃんが見つけた、ミッフィー???
ん?書いてないってことは、ミッフィーもどき?

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2008/08/22(金) 23:02:03
  • [編集]

グリコと同じ おまけが大好き!

はーい わたくしも 同じ買うなら
<おまけつき>ですよ~
これが けっこう役に立つ物ばかりナンです
味醂についていた<栗原はるみさんのフキン>。
飲み物に付いていた五〇〇円玉くらいのタッパー
(すりしょうがやにんにくなど入れておくのにピッタリ)
お茶についていた<日本手ぬぐい>
みんな 本体より 魅力的 いひひ・・・

  • 投稿者: うたちゃんの店
  • 2008/08/22(金) 23:11:47
  • [編集]

おまけがあるのが日本らしいよね。
そしてそんな技術が大人心を
くすぐっちゃうよねぇ。

私もサンリオとかには行けないわ・・・
ついつい買っちゃうんだもん~!

  • 投稿者: せいこ
  • 2008/08/23(土) 10:59:10
  • [編集]

愛されている妻さん
過去記事にもじゃんじゃん、コメントお待ちしてますょ。お返事もちゃんとしますよ、見逃してたら、ごめんなさいですが。

男子リレーも頑張りましたね。

えっと、ちゃんとミッフィーですよ。うさぎ年だから?うさぎが好きなんです、なのでうさこ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/23(土) 11:07:00
  • [編集]

うたちゃんさん
やっぱり買うならおまけつきですよね~~
おまけ探してから飲み物買ってるかも・・・
ちょっとした楽しみでしょ、値段も同じだし。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/23(土) 11:08:41
  • [編集]

せいこちゃん
まんまと企業の戦略に乗せられ、買い物している私です。ちっちゃいものだから許して~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/23(土) 11:19:27
  • [編集]

こんにちは。
遊びにきていただいてありがとうございました!
私も、お邪魔します☆
おまけ、大好きです。
リサイクルショップは
欲しいものを安く、確実にゲットできるのでいいですよね。

  • 投稿者: プコ
  • 2008/08/23(土) 14:14:59
  • [編集]

わたしも食玩のとりこ(笑)。
にほんですっかりはまりました(#^.^#)
だって物凄くかわいーんですもの!!

日本のリサイクルショップも楽しいですよね。
帰国中に通いました(笑)。
日米問わずこの手の店は楽しいですわ。

それとわたしもリンクさせてもらってよろしいですか~~?

  • 投稿者: Natsuty
  • 2008/08/23(土) 15:19:47
  • [編集]

のりぞうさんは、可愛いものを見つける
アンテナを持ってるんですね~♪
私もオマケほしさに買ってしまう人です。
あとは、入れ物(主に缶とか箱)ですね。
オマケ万歳です!!

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2008/08/23(土) 15:38:39
  • [編集]

のりちゃん、こんにちは!
おまけといえば、サンリオの
いちご新聞にくっついていた
小さな小さなストラップみたいな
おまけを思い出したよ!

小さな小さな金の鈴だったり
バッグの形だったり、サンリオキャラの
が当たるともう超嬉しくて^^
おまけにゃ、弱いよね!

  • 投稿者: がんちゃん。
  • 2008/08/23(土) 17:17:52
  • [編集]

プコさん
こちらこそ、遊びに来ていただいてありがとうございます。
おまけ、いいですよね、ちょっと得した感が。
食玩の中身が見て選べるのはありがたいです。ダブると悲しいですもん。


  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/23(土) 20:13:59
  • [編集]

Natsutyさん
仲間ですねっっ、本当に良くできていて感心しちゃいます。
リサイクルショップ、楽しいですね、アメリカのスリフトショップはあまり行かなかったので、行けばよかったとちょっと後悔してます。あまり近くに無かったというのもありますけど。
リンク、大歓迎です。私もリンクさせてもらいます~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/23(土) 20:16:30
  • [編集]

ねこのしっぽさん
みんな(?)好きなんですね、おまけ。
缶や箱の可愛さにつられて、買ってしまうことも多々あります。最近は、子供にかこつけて(苦笑)買うことも度々。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/23(土) 20:21:06
  • [編集]

がるさま
サンリオのいちご新聞。懐かしい!あれのおまけって意外にいいものが付いていたような気がします。昔から、そういうのに弱かったんだな・・・変わってないんだ、成長してないのか(汗)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/23(土) 20:22:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
